オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベント王の7月(*^-^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
サイダーのMILU日記
タイトル イベント王の7月(*^-^*)   おすすめ(22) 2010-08-05 20:33:29

自分自身のMILUでの新しい試みの一つとして、

7月はイベ王に参加し・・・

まずは皆勤賞を目標に始めてみました^^

 

いままで、ほとんど参加していなかったため、

そのおもしろさがどこにあるのかぁ・・・

わからなかったけど(⌒・⌒)ゞ

 

GBでいつも顔を合わせるようになった方とか

いろんな新しい発見もあったりして(*^-^*)

 

またーつい時間を忘れ、

皆勤賞が危ういときもありましたが、

7月は無事皆勤賞をいただけてー

1ヶ月充分に楽しむことができましたぁ♪

 

8月-【シーズン6】に突入しています!!

これからも よろしく~ォ願ィ♪(*゚ω ゚人)シマッス!!!

また楽しみたいと思いますw

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(19)
銀熊 2010-08-05 20:39:39  
ぼくも7月は皆勤賞^^
今月もがんばりましょう!!
440うさ 2010-08-05 20:40:33  
私も、このイベ王が始ってから、色々な方と、交流出来ました^^
イベントは、優勝する以外にも、コミュニケーションが取れる場所なんだって
思います^^
2010-08-05 20:45:03  
イベント王には色んな楽しみ方があるんですねw
皆勤賞狙いなら来月からやってみようかなw
きょんきょんきょん 2010-08-05 20:45:31  
楽しんでくださいね^^
ファイトーー^^♪v
nachi0855 2010-08-05 21:02:59  
私も今月こそは皆勤賞もらえるように
がんばろうと思ってます(*^-^*)
一緒にがんばろうね(*^-゜)⌒☆
ぎたりー 2010-08-05 21:17:33  
おおおおおおお私もミッション兼ねて参加しています。
旅行なので皆勤は無理ですが・・・

楽しいですね^^
bio00 2010-08-05 21:38:10  
これからも、楽しんでくださいね^^
2010-08-05 21:38:37  
アタシも来月からやってみよっかなぁ^^
あきかな 2010-08-05 21:53:13  
皆勤賞目指して頑張ってくださいね♪
2010-08-05 22:13:57  
皆勤賞エライ^^b
今月もガンバロー♪
ぷのぷっすー 2010-08-05 22:25:21  
イベ王たのしいですよ
よろしければ 2CHのかめさん反対側にいらしてみて下さい
サイダーさんにも水没のたのしさお教えしましょう  ^^
クルード 2010-08-05 22:25:21  
皆勤賞おめでとう^^
俺も今月皆勤賞狙ってます^^
南風 2010-08-05 22:40:30  
皆勤はなかなか厳しいですが、がんばってね^^
あと、それプラス、まず10ptGETで
カード5枚を目標にがんばりましょう^^

最終目標は、やはりキングの証の竿ですねーw
手元に王冠がついてて、かっこいいですよー☆
大起 2010-08-05 23:44:10  
皆勤賞って、なかなか難しいですよね(◎-◎;)
俺も先月はダメだったので、今月またチャレンジしてます♪
まぁ、どうなるかわかりませんが(;´Д`) うぅっ。。
クラウ 2010-08-06 04:06:33  
イベ王かぁ~まだ行ったことないよw
MILUは毎日いるのにね^^; 
皆勤かぁ>< 大変そうだなぁ
皆勤のがしても参加賞はあるの???
ehiko 2010-08-06 10:20:06  
皆勤賞ですか~皆勤は無理ですが
時間が合えば行くようにしています^^
王冠の釣竿見てみたいです(*^_^*)
あずぱん 2010-08-06 18:18:27  
こんばんは^^

皆勤賞狙いになってしまってます><
2010-08-06 21:29:49  
皆勤賞がんばってください。
自分はイベ王時間会わないので無理ですw

皆勤賞だけじゃなく入賞目指も目指してくださいね!
朝霧夏希 2010-08-07 00:17:54  
イベ王参加しようといつもいつも思ってるんですが・・・
気づくと時間過ぎちゃってるんですw
思いが足らないのかぁ~~~~~~w
コメント作成
0

シェアボタンに関して