オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Star Wars~最後のジェダイを観た後は・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル Star Wars~最後のジェダイを観た後は・・・   おすすめ(9) 2018-01-09 00:56:02

今年初の映画館は、スターウォーズのエピソード8を見に行って来た(≧▽≦)ゞ

昨年、12月15日(金)がロードショー公開日だったのですが、12月は1日が「映画の日」ってコトでチケットが¥1,000-ってコトもあり、この日がロードショー公開日の「鋼の錬金術師」を先に観ていたモンでパスして、「BB8」のポップコーンバケツだけ買っていたので、今月になったのd(-∀-。)ネッ

  

んでまぁ、再来年最終話となるであろうエピソード9へのツナギ部分を堪能してきたんですが、昨年((。´д`) ン?一昨年だったかな??)亡くなられた「キャリー・フィッシャー」さんや、若きスカイウォーカ「マーク・ハミル」さんの姿とストーリー展開に・・・

観ていて感じた疑問・・・この展開で次回最終話になるの???

ま、多分来年はまたスピンオフのロードショーがされるんでしょうが、ソレはそれで楽しみにしておこうと思います。

というコトで、映画を観た後は向こうさんの思惑にきっちりと引っ掛かり、映画館に隣接するゲーセンにてクレーンゲームに没頭( ゚ω゚;)


昨年最後の映画を見た後は・・・

  

  

エドワードがあったんでとりあえず (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡GET!

他にも、ONE PIECEの「ポートガス・D・エース」と「アラバスタのビビ王女」も GET♪d(゚∀゚d)

 


んでもっての今回は・・・コチラ (≧ω≦ )

   

でまぁ、映画は「Star Wars」っすから・・・

 

 


BB8も (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 GET♪ っす(≧▽≦)ゞ


最後に余談っすが、今年の年賀状はコンな隠しコマンドが・・・知ってた??


カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
まぜるなきけん 2018-01-09 02:02:51  
ひさしぶりに兄ちゃんらしい日記みたわ♪
そんな隠しコマンドが・・・(゚A゚;)ゴクリ
朱夏812 2018-01-09 08:23:13  
+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
クレーン ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
大漁GETおめでとうございました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ちなみにウチは、クレーンゲームで なにかをつかんだことは
長い人生?で (ヾノ・∀・`)ナイナイ
|-`).。oO(思わず年賀はがきをガン見しちゃったw)
ときどきガンバる 2018-01-09 08:48:33  
映画を見た後は、物欲刺激されますね
部屋の置き場所探してディスプレイしないと^^
年賀ハガキにそんな秘密が!
あ、ディズニー柄でもあったのかな?
ルフェイ 2018-01-09 10:48:46  
わー、クレーンでそんなに取れるもの@@
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
年賀状は娘が見つけて教えてくれましたw
andounatu 2018-01-09 18:39:43  
クレーン、いいなぁ(๑✪ω✪๑)
けにょりん 2018-01-10 00:18:15  
実写版はなー・・・・
snoopylove 2018-03-25 19:46:13  
今年のSNOOPYの年賀状は 秀逸でしたね
コメント作成
0

シェアボタンに関して