オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 冬ソング
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(49)
オンライン
 
けにょりんのMILU日記
タイトル 冬ソング   おすすめ(18) 2017-12-17 23:15:00

ソング (下着) - Wikipedia


ja.wikipedia.org/wiki/ソング_(下着)


ソング(英: Thong)とは下着および水着の一種で、日本ではフロントが普通のビキニで バックがT字型にカットされたデザインになっている。ソングは生地の面積が小さいため、 ショーツラインやブリーフラインがアウターに響きにくい。

元々 ソングとは紐と言う意味で あり、海外ではタンガと共に、日本でTバックと称されるボトム類の総称として用いられる 。しばしばGストリングと混用されている。

関連項目[編集]. ファッション · Tバック · タンガ · Gストリング · Tフロント. [隠す]. 表 · 話 · 編 · 歴 · 下着(インナーウェア). ファウンデーション




ソング水着(臀部の下半分を露出したこの形式は cheeky と呼ばれる)





















 

冬下着って・・・・・?????



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
2017-12-17 23:50:16  
むちゃくちゃスタイルいいな(°д°)
これって触っても減らんよね?(´゚ω゚`)
yossie 2017-12-17 23:52:17  
よもや下着や水着に行くとは・・・(;'∀')
ちと寒くないかい??
あーりー 2017-12-17 23:59:05  
冬下着~裏起毛のシャツ 毛糸のパンツかなっw
こむぎ16 2017-12-18 00:25:40  
ちょっ・・・wwww
緑のリンク 2017-12-18 01:20:38  
僕はビキニブリーフ派です(聞いてない)
裕大 2017-12-18 05:55:10  
紐Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ラジコン 2017-12-18 06:41:22  
冬骨・・・・・@@
のあんっ 2017-12-18 08:30:51  
尻(´・ω・`)
まぜるなきけん 2017-12-18 08:35:05  
攻めている日記ですの・・・(゚A゚;)ゴクリ
ときどきガンバる 2017-12-18 08:35:29  
下着も種類が多すぎて・・・ま、男性は適当かな
ミルの服も男性用は適当だしw
oヒッキーo 2017-12-18 09:48:13  
パンツのラインがでないのはいいですね・・履き心地は知らんけどw
らいでん 2017-12-18 10:34:45  
おケツが…垂れる(゜o゜)
hirune 2017-12-18 16:12:11  
(´・∀・`)ヘー 知らなかった!
せぴあ 2017-12-18 17:47:46  
冬下着って言われると、ババシャツかしらね?ʅ( ‾⊖◝)ʃ
ピロヒロ 2017-12-18 23:18:02  
うむw
だーにく 2017-12-19 00:00:33  
画像が小さくてよく分からないので、ぜひ大きめの写真もお願いします^^
天音01 2017-12-19 07:51:36  
そこに行きつくのが^ ^
さなぇ 2017-12-20 02:43:57  
ほとんど一緒だよねw
お尻が綺麗にみえるけんいいよねーw
冬でも関係なく履くべ(〃°Д°〃)
朱夏812 2017-12-22 11:26:33  
冬下着・・・
腹巻やなぁ・・・・・
ラブフレイア 2018-01-04 18:35:14  
おちり♡だ おちりー(*ノωノ) 
コメント作成
0

シェアボタンに関して