オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日韓国交正常化
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(49)
オンライン
 
けにょりんのMILU日記
タイトル 日韓国交正常化   おすすめ(16) 2017-11-12 23:44:38
朝鮮戦争中の1951年から断続的に交渉が進められ、65年6月22日に日韓基本条約を調印。この年の12月18日に批准書を交換、国交が正常化した。基本条約では、日韓併合条約調印の1910年8月22日以前に結ばれた条約・協定について「もはや無効」とし、「朝鮮において韓国が唯一の合法的な政府」と確認し合った。経済協力や漁業在日韓国人の法的地位に関する協定も結ばれた。

(2015-12-17 朝日新聞 夕刊 2社会)


読みません




湖といってみたり




池っていってみたり



水路っていったり


一体なんなの?????


(愛の絶壁なんてあるのはじめて知った・・・・)



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
まぜるなきけん 2017-11-13 00:22:44  
その昔、若い男女が絶壁から・・・(めっさ適当)
だーにく 2017-11-13 00:40:38  
マップはときどき見てますが、絶壁の文字は初めて目にした気がしますwww
hirune 2017-11-13 01:23:40  
愛の絶壁・・・・・・・・知らなかったw
らいでん 2017-11-13 02:04:00  
シャシャをその絶壁から放り投g(ry
ヽ(#゚Д゚)ノプンスコ
明来斗 2017-11-13 02:45:01  
読みません・・・愛の絶壁・・・・w
ラジコン 2017-11-13 06:40:34  
けにょりーた、丸刈りーた!!イタリアーノ ピザヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
2017-11-13 07:11:55  
変なネーミング(≧∀≦)
snow725 2017-11-13 07:36:40  
愛の絶壁、あったねぇそういえば_・)ぷっ
せぴあ 2017-11-13 07:45:06  
名前ついててもそう言わないよねw
天音01 2017-11-13 07:58:09  
絶壁とはよくつけたもんだ
ときどきガンバる 2017-11-13 08:52:56  
そんな場所あったんだ?
見ているようで意外と見てないですw
こむぎ16 2017-11-13 09:09:45  
愛の絶壁って・・・ほんっと!てきとーなんだなぁ・・・
和恋 2017-11-13 16:33:24  
愛の絶壁・・・・
砂織 2017-11-13 20:21:03  
千島樺太交換条約(^_^;)
ピロヒロ 2017-11-13 23:28:13  
うむ^^
ちい吉 2017-11-15 17:47:04  
初めて知った事ばっか( *´艸`)
ラブフレイア 2017-11-24 18:11:45  
愛の絶壁行ってみたい^^w
ホカマ 2017-11-29 13:03:32  
愛の絶壁?? 意味不明
snoopylove 2017-12-11 07:13:03  
愛の絶壁・・・・・・・・知らなかったw
コメント作成
0

シェアボタンに関して