オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雨風に耐えても・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 雨風に耐えても・・・   おすすめ(6) 2017-04-12 14:48:35

スズメにやられてる「Cherry Blossoms 2017」

チョッチ見難くて脳死訳ありませんが・・・中央に「スズメ」が一羽「桜」の花を一輪もぎって、せっせとついばんでおります∑(゚д゚;)
ナニやら、他の鳥もやってきているのですが、桜の花をもぎってるのは「スズメ」だけらしいのです

でもって、堪能したら桜の花を・・・・・・・・・・・・・・・・・ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

くちばしと舌の短い「スズメ」が、ほかの鳥達同様「桜」の蜜を食そうとすると、花の方からだと届かないので一輪もぎりガクをしがんで蜜をすするためだそうな
折角、強い雨や風に耐えてもコンな福平が大挙してきたら、散るよっか悲惨な状況よd(-∀-。)ネッ

 

 

 

 

 

 

さて、今年も千里の桜名所は満開になってて通行中の車窓から眺めて良い感じになってました(≧▽≦)ゞ

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
まぜるなきけん 2017-04-12 16:41:37  
昨日の風雨はすごかったですね・・・
すずめ捕まえて伏見稲荷周辺に持っていけば・・・( ´艸`)ムププ
andounatu 2017-04-12 18:30:08  
すずめも生きていかないといけないので弱肉強食だなぁ!!
ルフェイ 2017-04-12 20:51:10  
あらら、食べるためだもんね^^;
ときどきガンバる 2017-04-13 00:32:25  
えぇぇぇーーー
すずめってそんな事するんだー
舌ぬいちゃえw
けにょりん 2017-04-13 09:54:36  
脳死わけない・・・・・・・w
ちい吉 2017-04-14 09:18:14  
賢い雀?!( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して