オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 神戸どうぶつ王国 Vol.5
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 神戸どうぶつ王国 Vol.5   おすすめ(4) 2017-03-12 18:59:27

長々と引っ張っております勝手なシリーズ・・・
多分あと2回で終了できると思われます♪もぅ少しだけネッ(oゝД・)b

 

さて、ランチ(14時頃に食った)も忘れショーイベントや、展示エリアを散策しておりましたがナゼか一番行列が長く混雑だったのが、「ワンタッチ・ニャンタッチ」という何処でも見掛ける犬猫と触れ合うエリアでして・・・
30~90待ちってどうなんよ∑(゚д゚;)

その傍らにあった「ピョンタッチ(ウサギとモルモット)」では、列に並ぶ代表者(おとうさん?)を除くファミリーがウサギと触れ合ってたり(追いかけたりq(*`ε´*)p)されていました♪

   

んでもって、「神戸花鳥園」の頃からのメインである「バード・パフォーマンス・ショー」が「インサイドパーク」最後のエリア『ウォーター・リリーズ』に行ってみますと、エリアの半分がスイレンの池となっており、綺麗な花を咲かせていたり南米のオオオニバスがありました(≧▽≦)ゞ

   
   

 

 

 

いよいよメインイベントが始まります(≧▽≦)ゞ

兵庫のユルキャラにも似た名前がありますが( ゚ω゚;) オオバタンの飛行ショー

  

続いては、格好良い猛禽類のハリスホーク・・・・・・
飼育員のお姐さん方が、観客席の後方を移動しエサを見せての飛行!!!頭上スレスレを滑空します(((*>д<*)))

   

同じ猛禽類のオナガハヤブサは、小型の特長を生かして会場内を跳びまわり獲物を狩る場面を見せてくれました(≧▽≦)ゞ

  

 

うぅーん・・・・・・・もう少しなのに(´ω`;)容量オーバーだそうでココまでっす(;-ω-)ゞ

バードショーの残りとフードメニューでシリーズ完結となる予定なので、普通に行けば次回で終わりになるでしょう・・・多分(;´Д`)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
まぜるなきけん 2017-03-12 20:07:21  
睡蓮に魅了された画家さんがいましたね♪
オナガハヤブサの写真は奥行きのある感じがいいです!!
スマホだと難しいかな・・・w
ときどきガンバる 2017-03-13 01:25:02  
動物だけじゃなく 植物の展示もあって良いですね^^
ハヤブサかっこいいけど、目の前に来られると怖そうw
ちい吉 2017-03-15 05:57:15  
ここは花鳥園のままなのかな( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して