オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 朝MOSと・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 朝MOSと・・・   おすすめ(5) 2017-03-01 02:33:33

朝モスで始まった1日(≧▽≦)ゞ

チョッチ身体を気遣い、野菜(気休めにもならない少なさっすが( ゚ω゚;))も食べるかと「モーニング・プレート」をチョイス(≧▽≦)ゞ

  

そして、いつもは食べずに立ったままで飲むだけのコンビニ「珈琲から、ノンビリ店内で座って飲む「珈琲」はファーストフード店では美味しく、リニューアルした某外資系Mとは比べ物にならず(;´Д`)

  

店内で、Wi-Fi仕えるのでゆっくりしてしまい2杯目以降お代わり\100-に釣られ、まったりしてしまい2杯もお代わりを追加して長居してしまった(;-ω-)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって、夕飯は粉モン天国∑(゚д゚;)
テイクアウトの「焼そば」と「お好み焼き」で・・・朝の気遣いもぶっ飛びぃぃぃ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

美味しかったから良いモン(≧▽≦)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
andounatu 2017-03-01 09:33:48  
朝から食べ物がすごいわねwww
まぜるなきけん 2017-03-01 10:02:49  
これにたこ焼きがあれば・・・(゚A゚;)ゴクリ
けにょりん 2017-03-01 10:32:12  
壁|д・´) !! <朝からバシャバシャ写真撮ってるひとが居る・・・・
ときどきガンバる 2017-03-01 11:22:11  
朝食べないんで…その時間を睡眠にあててるという体に悪い生活をおくっていますww
しかし、モスってそんなメニューもあるんですね
バーガーじゃないプレートってなんだか新鮮?ww

あ、ヤバイ
空腹がww
ちい吉 2017-03-03 12:06:33  
モス大好きー^^
モスチキンが一番好き( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して