オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 王国・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 王国・・・   おすすめ(6) 2017-02-19 13:52:30

(*´-д-)フゥ-3 神戸ポートアイランド南端、「神戸空港」の手前辺りにございます全天候型テーマパークの『神戸どうぶつ王国』篇Vol.3とあいなりますが・・・
ココ迄きても未だ漸く半分程度の内容でして・・・
どんだけ長編にする気ナンや!!というお叱りも無く・・・

完結迄、お付き合い宜しくお願い(人'д`o)申し上げます♪

 

 

 

ではでは、前回の「アウトサイドパーク」の「ドッグショー」終盤「フリスビー・ドッグ/多ディスクパフォーマンス篇」からの続きでおま!

   

   

   

この日は、寒波が南下気温が一桁に下がり日本海側は大雪となっていたし、「六甲颪(タイガースの応援歌やないで・・・)」が冷たく吹きすさぶ寒い中だったので、「羊が丘」という羊の展示場と「らくだ」や「馬」等の展示エリア(ドッグステージを回り込んだ先だし)迄は移動距離があり絶えられないと思い断念・・・
「ドッグショー」を観ていた通路すぐ先にあった、「カンガルーファーム」と「アルパカスペース」のみチェック(≧▽≦)ゞ
本来の生息地(南半球は夏というのに・・・)寒い枯れた芝生に横たわった姿のおやすみ中だった「カンガルー」・・・

   

どうやら、カンガルーファームエリア全体が休憩時間の様で、鹿も座り込んでいて全体がまったりした空間でした(´ω`;)
んでもって、カンガルーを見ていたら・・・日曜の朝TV放映中の「ドラゴンボール・超(スーパー)」に出てくる、破壊神ビルスさまに似ているって思ったっす(≧ω≦ )

 

 

 

カンガルーファームを出たら、目の前がアルパカスペース(≧▽≦)ゞ

   

コチラでも\100-で購入できるエサ(アメ球くらいの大きさの草ペレット6個))を、買ってくれる親子連れが去って途方に暮れている「アルパカ」さんの哀愁・・・
その後、「アルパカのお散歩」が通路を使って始まったのですが・・・まるで市中引き回しの図(´ω`;)

「神戸どうぶつ王国」閉園時間頃には、駐車場側の南エントランスにてお見送り迄してもらえる オォォー!!w(゚ロ゚)w

 

 

 

 

寒くなった身体を温めようとランチタイムと思っても、園内のフードコート&レストランはチョー混雑中なので、インサイドパークを周って観る(≧▽≦)ゞ

 

新しい仲間となる「スナドリネコ」が、展示準備中というコトで目隠しされた飼育ゲージの小窓から観られる様になっていましたが・・・
多くの人に覗かれ、お疲れなのかそれとも時間的に休憩時間というコトでか木の上で、ほかの動物同様ダラっとおやすみ中でした

 

 

 

ってコトで、今回も容量オーバ(制限:6144K)って警告でたからおしまい!!!

なので・・・・・・・・・まだまだ続きますからぁぁぁぁぁ ヨロピク!(*`◇´*)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
アマリ 2017-02-19 14:19:38  
今は神戸の動物園での活動なんだw
いっぱい写真とったねー
最近写真に関してのトラブル多いから気を付けてください
andounatu 2017-02-19 14:26:45  
アルパカに乗りたいわ(*^O^*)♪
まぜるなきけん 2017-02-19 19:10:13  
ドッグショーなんてあるのね!!
相変わらず写真の数が多い・・・(゚A゚;)ゴクリ
ときどきガンバる 2017-02-19 20:08:43  
アルパカ可愛い^^
実物って見て事無いです
けにょりん 2017-02-19 23:43:17  
スナドリネコってぼのぼのに出てこなかったっけ????
ちい吉 2017-02-23 06:48:41  
ドッグショー見に行かなきゃ( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して