オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > どうぶつ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル どうぶつ・・・   おすすめ(5) 2017-02-18 18:14:05

先週に行って来た全天候型テーマパーク「神戸どうぶつ王国」のVol.2です・・・
※全何作(Vol.No)になるかは判りません・・・不明ネッ(oゝД・)b

 

前回の続きなのですが、まずはミルトモさんの熱烈なる「ペンギン愛」に敬意をはらって・・・

    

コンな変り種(お土産品)もございましたので、現品はムリなので画像でご案内(≧ω≦ )
3枚目(中央)のボールペンはノック式2色になっていて、フリッパーを押してペンを切り替える様になっておりましたょ

 

 

でもって、他のお土産も多くございましたが、興味を持ったモノと「猫科」好きには興味あるであろうモノを発見したのでご紹介 オォォー!!w(゚ロ゚)w

    

最初の食器は「プラ製」でお子様向けのシリーズかと・・・
でも観ていたら、お若い女子(ママさんには見えないんですが・・・判らないですけど)が結構お買い求めになっていたから、前年例対応化と思われます♪「猫科」商品は全て陶器でしたが、価格帯は若干高めかな?って思われます♪

 

 

 

さて、お土産ばかりでは無くって前回の続きも少ししないとネッ(oゝД・)b
ってコトでコノ時期、ちょっち寒い「アウトサイドパーク」のイベントと展示エリアを時間の許す範囲で・・・
「アウトサイドパーク」で始まった「ドッグショー」では、「羊」さんと「牧羊犬」によるパフォーマンスショーと、「フリスビー・ドッグ」によるパフォーマンスが順番に進められていたょ♪

   

ニュージーランド・ハンタウェイの「BEN」くんは、羊飼いの指示(犬笛)に従い泣き声と羊の群れの周囲を走り回り、群れを上手に目標へ誘導していて感動。゚(●'ω'o)゚。
でもってもう一方、ボーダーコリーの「名前忘れた(´ω`;)」くんは対照的に一切泣き声を発せず威嚇姿勢で沈黙のままで、動きもまるで忍者の如き俊敏さで目標へと・・・プロの仕事やねぇぇぇ

   

全く違ったタイプの牧羊犬による妙技♪ドッグパフォーマンスショーでした(≧▽≦)ゞ

ハタと気付いたんですが(そういえば「松江フォーゲルパーク」の「バードショー」でも)飼育員さんには男性も多かったのですが、アナウンスのクルー(おやつタイム、○○トークなど)MCは女性クルーが行ってたゎ・・・
某所の様な「男性クルー」によるユーモアや機転の利いたアナウンスは飼育員志望者には少ないのかなぁ???(引っ込み思案がおおいのかも)決まり事で無いなら盛り上げられるパワーを付けて欲しいね!!もすこし(●'д')bファイトです

 

 

 

続いては、ラブラドールレトリバーによる「フリスビーキャッチ」のパフォーマンスショーでっせぇぇ

   
   

ハイ!!! こりゃもぉ全て「犬科」好きにはたまらなくカワイイ画像ばっかですよネッ(oゝД・)b

またしてもボーダーコリーの登場(牧羊犬とは別の子)が「多ディスクパフォーマンスに挑む!!!

  
  

あぅ・・・まだまだ途中なのに(((*>д<*))) 画像添付の容量オーバって規制で今回はココ迄d(-∀-。)ネッ

 

 

 

フードメニューもあるってのに(*´-д-)フゥ-3

ってコトで、このシリーズもあと何回続くでしょうか お楽しみにぃ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
ナイーダ 2017-02-18 18:28:17  
ペ・・・ペンギンさんのボールペン!!
使用用と保存用と観賞用に3本ずつぅーーーーー!!

ふくろうさんもぉーーーーー!!

SSだけってぇーーーー(・・、)ホシイ
andounatu 2017-02-18 18:38:26  
猫系のポットと羊のぬいぐるみが欲しいなぁ(*^_^*)
まぜるなきけん 2017-02-18 18:39:39  
画像たっぷりの日記ですね・・・@@;
お土産売り場を楽しみにしている女性の多いことw
京都でも清水さんはそこそこに三寧坂でたっぷり時間かかります( ´艸`)ムププ
ときどきガンバる 2017-02-18 19:53:13  
お土産に目が行ってしまいますw
でも、帰ってから、なんでこんなの買ったんだろうってw
動物はショーをしてるんですね^^
檻の中の動物より生き生きしてる感じがします^^
ちい吉 2017-02-21 06:33:05  
ドックショー見てみたい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して