オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ニホンゴムズカシイネ・・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(49)
最終ログイン 1日前
 
けにょりんのMILU日記
タイトル ニホンゴムズカシイネ・・・・・   おすすめ(16) 2017-02-11 09:55:06

土曜日と日曜日の2回開催となり、
1回の挑戦が短時間(15分)での勝負となっておりますので、
集中してイベントに参加できちゃいます(。•ω•。)♡

ルールは簡単! 指定された時間帯にイベント採集を行い、
「 不思議なハリネズミの針 」を獲得するだけ!
※開始と終了のNOTICEはありませんので、ご注意ください。

全体の採集結果の合計ではなく、各曜日、レベル帯別に、
15分間で1番多くの「 不思議なハリネズミの針 」を獲得したメンバー様が賞品ゲットとなります!
全ての時間帯(3回)に参加できなくても、優勝のチャンスがありますので、ぜひご参加ください♪

■開催日時
【1回戦目】2017年2月11日(土)
・ 09 : 30 ~ 09 : 45
・ 14 : 30 ~ 14 : 45
・ 20 : 30 ~ 20 : 45

【2回戦目】2017年2月12日(日)
・ 09 : 30 ~ 09 : 45
・ 14 : 30 ~ 14 : 45
・ 20 : 30 ~ 20 : 45

※各曜日、それぞれの時間帯での入賞ではなく、全3回の「 15分間 」での獲得数を確認し、
 レベル帯別に、1番多く対象アイテムを獲得したメンバー様が賞品獲得となります。
※2日間で最多2回入賞可能です。

 

■ルール
開催は2部! 2017年2月11日(土)の部と、2017年2月12日(日)の部があります!

各曜日3回挑戦するチャンスがあり、指定された時間の間(15分間)で
「 不思議なハリネズミの針 」を獲得した数を競っていただきます♪

獲得数は、3回の合計ではなく、各15分間で獲得した数での勝負となりますので、
どこか1回しか参加できなくても、賞品獲得のチャンスがあります!!
※もちろん、3回参加できると、チャンスが広がります♪

 

 

どっちやねん。。。。。。

 

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(20)
まぜるなきけん 2017-02-11 10:20:14  
でも頑張っちゃうのでしょ・・・(一.一) ジーッ
和陣 2017-02-11 10:26:18  
15分間で獲得した数を、最大で1日3回できて、競うということだw
けにょりん 2017-02-11 10:31:13  
んーーー?1回目○個
     2回目▲個 }の中での一番多い個数で1回戦参戦ってこと????
     3回目■個 
らいでん 2017-02-11 10:42:31  
レベル帯の分け方が切ないので見てません( ;∀;)
みなさんガンバです…。
2017-02-11 10:54:27  
(´ー`*)ウンウン こりゃなんか分かりにくいけど、
1日に何回出ようが、そのうちの最高記録のみが採用させる
1日3回に分けているが優勝者は1日1人となる
1日目の優勝者が2日目の優勝を狙うことも可能

てか運営が景品2個しか用意してないだけww
しかもNOTICE無しってホッタラカシもいいとこやねw
だーにく 2017-02-11 12:03:28  
途中で理解しようとするのを諦めましたw
ときどきガンバる 2017-02-11 12:20:09  
ルールはが分かり辛いですね・・・
数字の入った具体例でも出してもらえれば分かりやすいと思いますが
pi子 2017-02-11 13:35:39  
ううむ・・がんばじゃyw
ホーリィ 2017-02-11 14:22:40  
どっちやねんダネ…
snow725 2017-02-11 16:34:48  
確かにw
すだお 2017-02-11 16:53:19  
余計な言葉もあるからますます意味不明に
天音01 2017-02-11 17:10:26  
こねくり回しすぎよね^ ^ ;
MoeNoel 2017-02-11 18:45:57  
ふむ。。。。。。。w
明来斗 2017-02-11 20:04:50  
読めば読むほど難解にwww
1日3回挑戦するチャンスがあるけど最大獲得数は15分間で選出する感じなのかなー?w
◯´∀`)oファイトォ♪
せぴあ 2017-02-11 20:36:14  
えー!?分かりにくい(・´з‘・)
hirune 2017-02-12 01:39:38  
ニホンゴムズカシイネ・・・
ちい吉 2017-02-12 06:15:56  
あ・・・ほんとだ@@
RINAXD 2017-02-12 09:15:32  
修正し忘れ…?
アマリ 2017-02-13 21:44:41  
まあ掘れって事だねw
かなこちゃん 2017-02-13 22:38:42  
ニホンゴムズカシイ・・・( ^ω^)・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して