オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 買ったはいいけれど・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 買ったはいいけれど・・・   おすすめ(7) 2017-02-03 23:35:16

最近スーパーに行くと必ず立ち寄る「カップ麺売り場」・・・
「一平ちゃん焼そば」の方は、無事「チョコソース」の(キワモノ)限定品をゲット!!(σ´∀`)σ
試食も済ませ、昨日の日記で報告済みですが、関東圏で人気の「ペヤングバージョンの「ギリ~」のパッケージは未だ発見ならず生で見たこと無い状況!!
そんな中、先日(関西ローカル)TV番組「松本家の休日」にて、ダウンタウンのまっちゃん(松本人志さん)と、雨上がり決死隊の宮迫さんが「コレ一番旨い♪」と絶賛していた ↓ を見つけたので買いましたが・・・

 

僕は「香草系」が苦手でして、パクチーなんてトンでもない商品なので絶対食べませんが、職場で昼食に毎日カップめんを食っているヤツが居て、香草大好きってのがいるので週明けに持って言って食わせてみようと思いますが・・・
多分匂いもキライなので、近寄らないと思うしインプレッションも聞いたところで理解できないと思うので、結果については知りませんからご了承くださいましぃぃぃ

 

気になる方は買って食べてネッ(oゝД・)b

 

んでもって、コカコーラ・ジンジャー・・・

 

飲んでみたら、ジンジャーエールやカナダドライ・ホットジンジャー程の生姜感は無く、コーラの向こうにかすかにしょうがのフレーバーという感じで、かすかに生姜の雰囲気が感じられるといった程度のどちらかというと普通にコーラを飲んでいる様・・・

ラベルや、ジンジャー・コーラと知らなければ気がつかない可能性も∑(゚д゚;)

 

ただ、温めてホットコーラにすると若干生姜感が増し、冷やして飲んだ時より美味しかったです(≧▽≦)ゞ

コカコーラ・ジンジャーを飲むなら、寒い今の時期だから飲める温めてのホットコーラがお薦めっすネッ(oゝД・)b

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
まぜるなきけん 2017-02-04 09:49:46  
パクチーはあかん・・・ww
ホットコーラって飲んだことないですね・・・(゚A゚;)ゴクリ
ときどきガンバる 2017-02-04 12:47:55  
両方とも、売ってるところ見たことないw
まー、行動範囲のお店にはないって事で
それに危険なら近づかないで買わない方が賢明とww
andounatu 2017-02-04 13:15:25  
売ってないよw
りせっしゅ 2017-02-04 15:19:26  
わぁ・・・美味しそうなこと・・・(;´∀`)
買う勇気はあるが食べる勇気がないかもーーw
けにょりん 2017-02-04 15:44:49  
パクチーは苦手かどうかもシラン
ちい吉 2017-02-05 04:56:53  
パクチーだみだわ^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して