オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > キワモノ・・・∑(゚д゚;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル キワモノ・・・∑(゚д゚;)   おすすめ(5) 2017-02-02 21:55:53

昨年末から気になっていた「明星 一平ちゃん夜店の焼そば~《謎チョコキューブ入り》チョコソース」今年早々に発売開始されてたが、約一ヶ月遅れで店頭にあるのを発見!([+]Д・)

  

「マルちゃん 甘~いきつね」と「焼そばUFO~梅こぶ茶味」と共に、買って帰り食べてみました(≧▽≦)ゞ

 

 

《謎チョコキューブ入り》チョコソースの「一平ちゃん焼そば」は、カップヌードルの《謎肉》になぞらえた「チョコキューブ」とマヨネーズ風にかける「チョコソース」が甘いモノの、前の「一平ちゃん焼そば~ショートケーキ味」同様焼そばの本来のソースは「塩ダレ」を使用しており、ベースは塩焼そば風となっております♪
よって、ビジュアルの好き嫌いはございましょうが見た目ほどキワモノ感は無く、返って「甘じょっぱい味わいがクセになる!?」という方も多いのでは無いでしょうか????

 

両方食べた身と致しましては、甘い香りが強い「ショートケーキ味」<「チョコソース味」という判定で(≧ω≦ )

  
  

見た目は、ソース焼そばにも見える「チョコソース味」・・・右端の「ショートケーキ味」同様「塩ダレ」のベース味になっています・・・
ちなみに、チョコソースの袋を開けるの失敗したから塊になって見苦しいd(-∀-。)ネッ

 

尚、マルちゃんの「甘~いきつね」は、普通に味が手堅くお上品にまとまっていて、「赤いきつね」の従来品より甘めの出汁というだけで「普通に美味しい」(;-ω-)ゞ
「赤いきつね」のしょっぱい出汁つゆを飲みきれな無くてもコッチはも飲みきってしまうくらいに出汁つゆは、お店のきつねうどんのおあげに染み込んだ、あの甘い汁を出汁つゆに注ぎ込んだ様な感じと思えば近いと思います(≧▽≦)ゞ

   

日清焼そばUFO「梅こぶ茶」の方は、コレこそ普通の塩焼そばって言う位の普通さですし、和の代表的な素材である「梅」と「昆布」を使用し、梅こぶ茶の旨みと酸味をベースにごま油の香りをアクセントに加えたソースが特長となっている・・・
そして、とどめの具材には「梅フレーク」が入っている仕上がりながら、インプレッションでは普通感が否めない程「梅」の良さが弱く物足りない感覚になりました・・・
ただただ、コレは限定品とするよりも普通にラインナップされても売れそうな感じです(≧▽≦)ゞ

 

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2017-02-02 22:40:27  
食レポありがとです♪
でも兄ちゃんこれは無理だわwwwww
けにょりん 2017-02-03 02:25:50  
イオン系列のゲーセンとかに
ペヤング焼きそばギリ(2個入り)がアミューズメント限定パッケージで入荷してたよ
andounatu 2017-02-03 06:18:07  
(*´・∀・)ほう♪
ときどきガンバる 2017-02-03 08:20:36  
見つけたら購入して食べてみます
ちい吉 2017-02-04 11:27:29  
甘~いきつねうどんは食べてみたい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して