オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 5日ぶりの・・・✿
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
サイダーのMILU日記
タイトル 5日ぶりの・・・✿   おすすめ(21) 2010-07-22 12:04:54

日記書いてないなぁ…とは思っていたのですが、
5日ぶりになってしまいました~^^;

雨の日記以来~で、
梅雨も明け、すでに暑い夏に突入ですね(*^^);A

周りの変化にもついてゆけず…
とどまっています^^♪
んー
滞っている~というのかもぉ~^^;

それなりに 変わってきたつもりですが
今は、変わらないでいたいのかなぁ。。。?
そういうものもあるのかなぁ。。。と感じています(*・・*)


クラス対抗の深海釣り以来なのか・・・
なんだか釣るのが面白くなってきて~^^
魚が釣れる醍醐味を楽しんでいますw

もうちょっとで、LV45になれるかな^^v

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(23)
2010-07-22 12:15:42  
おー。もう45になっちゃうんですね。
全然追いつくどころか離されてます。
ずーっと深海狙いで釣ってるはずなんだけど^^;
もうすぐ進級なので2年になっても頑張りましょうね!
大起 2010-07-22 12:24:05  
変わらないでいることも、たまにはいいですよ(*´ー`)
もうLv45なんて、すごいですね~(*´ω`*)
俺はもっぱら停滞気味です(◎-◎;)
440うさ 2010-07-22 13:07:04  
Lv40入ってから、イベントを楽しんでいるので、
どんどん抜かされてます^^;
自分のペースで楽しみましょうね^^
nachi0855 2010-07-22 13:44:03  
成長してるつもりでも、そうでなかったり
まだまだだな~と思っていても、それなりに出来るようになっていたり。
いろんな自分があっていいのだと思います(*^-^*)
どんなサイダーちゃんも大好きです(/∀\*))キャハ♪"
とも37 2010-07-22 14:04:52  
待ってました、LV45宣言!!
 この週末ですかね、朗報をお待ちしますね
2010-07-22 14:09:18  
とどまる…
変わらずにいることも
大事だったりしますよねぇ^^
頑固に、頑なに、守りたいものもあるはずですw
ぷのぷっすー 2010-07-22 14:41:07  
自分のペースでぶれずに楽しんでいるサイダーさんは素敵
ぶれまくりでおたおたしてる自分が恥ずかしくなります
れべるもまだまだ ふー 最近楽しくもなくなってきました
しあ 2010-07-22 14:52:59  
楽しむのが一番だよね(0^ー^0)
45UP頑張ってね~♪
ehiko 2010-07-22 17:15:37  
おお^^
もうすぐ45UPですか~^^
変わらないでいることって大事なことだと思います(*^_^*)
みかんいろ 2010-07-22 18:26:23  
もうすぐ45なのね♪
深海魚とか釣れると、釣りも楽しいよね♪
南風 2010-07-22 18:40:15  
何時も、ご自身の思うままにされるのが一番です^^
留まるもよし、漂うもよし、変化するもしないも、お心のままに^^
ここでは、やりたいようにやるで正解だと思います。

もうすぐ45なのですね、がんばって☆
takumichi 2010-07-22 18:44:40  
もうすぐ45ですか~
マイペースでがんばってください。
きょんきょんきょん 2010-07-22 19:31:02  
ファイトーーー^^♪
マイペースでね。。お願い^^♪
MIE☆ 2010-07-22 19:31:34  
さーちゃん、♪ガンバレーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノチャチャチャ♪
あずぱん 2010-07-22 20:06:44  
こんばんは^^

d(@^∇゚)/ファイトッ♪45^^
haru910 2010-07-22 20:40:51  
わたしも日記書いてなかったーーww
ひとつやりだすとそればっかりになっちゃって。。
スマイルもあげないといけないのに(;´・ω・)
一緒にぃー(●'д')bファイトです♪♪
2010-07-22 21:36:44  
もうすぐ45ファイト^^
自分のペースで楽しめるのが一番ですw
2010-07-22 23:24:54  
なっちゃってる~♪
Lv45 おめれとーございます^^
ぎたりー 2010-07-23 00:10:49  
マイペースが一番です。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
朝霧夏希 2010-07-23 00:43:03  
楽しく!が一番ですよね^^
45歳頑張ってくださ~い☆
2010-07-23 08:42:21  
キリン竿、大変ですがガンバってくださいね^^
サイダー 2010-07-23 10:20:01  
ありがとうです(*^^*)
それなりに~ がんばりますwww♪
ちい吉 2010-07-25 10:12:45  
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あたしはのんびり材料釣りよぉ~~♬♪♫ ♬♪♫
コメント作成
0

シェアボタンに関して