オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 良かった・・・(´ω`;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 良かった・・・(´ω`;)   おすすめ(7) 2017-01-02 21:36:50

ココんとこ、メインキャラのアトラクションステージを「妖怪ウオッチ・ザ・リアル」の「妖怪体操」に明け渡し、パレードの方も外様キャラクター達に取って代わられていたので心配していたのですが・・・

 

今年も無事、メインゲートのエントランスで晴れ着を纏った姿でゲストをお迎えしていた様で、数年前なら毎日のオープニングやカウントダウン等のオープニングも、第一声は元気なお決まり鳴き声「ゥアアアーアー、ゥアアアーアー、ゥアアアアアアアアアアアアア!」と甲高い陽気な笑い声で始まっていましたが、今や黄色い物体に取って代わられてたし・・・(;´Д`)

でもまぁ、メインキャラのイチは死守されている様で安心しました(≧▽≦)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

そして、年が明けて2日目っちゅーのに昔に比べて便利っちゅーか、どこのお店も開いている昨今・・・

早、おせちも良いけれど中華もね!!っちゅーこって「餃子の王将」で「天津チャーハン+餃子」を食べてもぉたぁぁ(;-ω-)ゞ

とっても美味しゅうございました♪(以前は期間&店舗限定やったのに、最近多店舗で定番化されてる∑(゚д゚;))

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
ルフェイ 2017-01-02 21:45:30  
振袖着て被りもの、お仕事大変そう@@って思ってしまいました^^;
わー天津飯美味しそう^^
まぜるなきけん 2017-01-02 22:08:14  
あかん!あかんでぇ!!
王将の餃子は兄ちゃん反則やで!!!
・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ
andounatu 2017-01-02 22:17:26  
王将、見ると食べたくなるわ!!
りせっしゅ 2017-01-02 22:26:27  
わぁ♬美味しそー(*´▽`*)
私はラーメン『一風堂』行ってきましたー
ときどきガンバる 2017-01-03 11:48:39  
王将あるけど、食べたことないから勝組?w
王将と大阪王将の違いがわかりませーんww
ちい吉 2017-01-06 08:17:55  
天津炒飯好きー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して