オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寒くなったから?・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 寒くなったから?・・・   おすすめ(7) 2016-12-11 14:54:16

暑かった頃、猫も杓子もスマホ片手にゾロゾロ集まって来て、周辺道路(裏通りの狭い方ネ)には近所にあるコインパーキングに見向きもしないワガママ(そんなの俺たちの自由ヤン!と必ず言いやがる都合の良い自己判断)な輩(年齢に関係なく老若男女)が乗ってきたであろう自動車が違法駐車されて、広い公園が一気に頭の黒いモンスターに乗っ取られた「扇町公園」( ゚ω゚;)

   

 

とりあえず、我も我もとこぞって集まりナニがしらを争っている様に騒いでたのは無くなり、今の「扇町公園」以前の平穏を取り戻して換算とした状態に・・・
でも、コレはコレで・・・

 

んでもって、公園に隣接する「扇町プール」や「KTV(カンテレ/関西テレビ)」も閑散とした感じにも見えたしd(-∀-。)ネッ
更に、「関西テレビ」社屋西面にはコンなのがあったけれども・・・

  

高い方は、危険回避ナノかコンな張り紙がぁぁ( ゚ω゚;)

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2016-12-11 15:22:28  
たしかにフリークライミングの壁っぽいですね・・・( ´艸`)ムププ
andounatu 2016-12-11 15:32:22  
だね(#^.^#)
ホーボー 2016-12-11 17:20:37  
関テレが扇町に引っ越してから雰囲気が変わりましたよね~
関テレは兎我野町のイメージが・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
北野病院と北区役所しかなかったのに~~(* ´艸`)クスクス
ときどきガンバる 2016-12-11 18:42:37  
登らないで下さいってw
壁のデザインがそれじゃーねww
ちい吉 2016-12-12 06:36:35  
その頃が懐かしくなっちゃうくらい、閑散としてても寂しいよね^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して