オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 押し売りにあいました;;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
みくぅのMILU日記
タイトル 押し売りにあいました;;   おすすめ(3) 2010-07-20 21:24:07

深夜族の妄想族。。

さらたん3時の登場でw

 

久々に会えてちょー嬉しく盛り上がっていたら。。。

 

あたしは、夏なのに。雪だるま着てやろう陰謀を

語っていると・・・

 

なんと!!!

サンタを譲ろうと言い出し・・・・

 

まさかの!!!

かぼちゃの頭つき・・・

 

もちろん!!

丁寧にお断りいたしましたよ。。。ハイ

 

持ち物圧迫されますからね。。。アイ

 

 

するとさらちゃん;;

持ち物多くて動けない;;

なんて;;

可愛い顔してあたしに・・・お願いしてくるんです;;

 

 

可愛い子にお願いされちゃー

黙ってらんないよ。おじさんわ;;

 

サンタ+かぼちゃ にも

実は気になりつつ・・・

 

ついつい頂いてしまいました。

 

 

ほら。変な人じゃん。。。。

 

 

新手の詐欺にあいました;;

そして、

 

そっぽ向いて釣り出すさらちゃん;;

 

着せといて・・・・

おもっきり笑っといて・・・

ほったらかしです・・・・;;

 

 

うちの娘のまりちゃんなんて;;

こわい

きもい

無言で・・・::

 

ママから離れていきました;;

 

意外と気に入ってしまったあたしですが・・・w

 

でもここは、さすがさらちゃん!!!

二人でホラーの世界へ・・・

 

やっぱりサンタでしょってことで。。。

 

 

亜夜夏さんも、怖いもの見たさで

同席・・・w

 

さらちゃん。

サンタ上着&赤シャツなく

クリスマスカラーで仕上げておりますww

 

亜夜夏さんもお休みになり・・・・

 

 

 

 

ぽつん。。。。

 

なんか・・・

余計怖くみえるのは・・・あたしだけ?w

 

 

久々にさらちゃんと遊べて

楽しかったー♪

 

みなさま、サンタかぼちゃをみかけたら。。

絶対あたしですよ^^v  アハハ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
毬栗 2010-07-20 22:05:05  
き、きもいは言ってません、言ってません><;
でも、怖い・・・・・。
kana214 2010-07-21 19:05:05  
きもいb
AKIIRA 2010-07-22 14:25:18  
みくさん。。。みかんに見える^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して