オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 62UPしました ♬♫
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
xJewelxのMILU日記
タイトル 62UPしました ♬♫   おすすめ(9) 2016-11-06 01:53:53

皆様、こんばんは(*^▽^*)

 

かなり久々の日記になります^^

最近はネタがないもので、日記も書く機会がなくなっているこの頃です><

 

先ほど、久々に62UP致しました(o^∇^o)ノ

 

 

 

今は、シンデレライベということで、どうしてもお城を入れてのSSを撮ろうと、アングルを何度悩んだことかww

お城の上まで入れようと思うと、なかなか難しかったです^^;

でも、なんとか記念に入れることは出来たので、満足です(≧∀≦)

 

そして、イベはというと、クエに泣かされているジュエルでした(◞‸◟ㆀ)

皆さんも同じだとは思いますがw

まだクエが終わっていないので、LVも上がったことですし、またイベ釣り再開して頑張りたいと

思います^^

 

あとは、今後もまた日記が少しでも書けるようネタを探しつつ、のんびり楽しめたらいいなと思います^^

 

まっ、のんびりなのは昔からですし、今後もさらにのんびりになると思いますがww

そして、UPしたときに、フレチャで連絡頂いた友の皆様、ご連絡ありがとうございました<(_ _*)>

 

とっても嬉しかったです(o´▽`o)

皆様、今後もどうぞよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
naughty恵梨香 2016-11-06 02:37:33  
久々の日記だったのですねぇ(ღ◕ܫ◕)・゚:*❃。.:*・゚
Lv62 UP・゚:*❃。.:*・゚ おめでとうございますლ(◕ܫ◕ლ) ・゚:*❃。.:*・゚
私がインしてない時か気づかないうちにUPしちゃったのかなぁ
気づいてたら絶対にフレチャするのになぁ・・・
たしかに日記ネタは探すのに苦労します(;◕ܫ◕)タラー
とくに動画ネタとなると一苦労です
ぴあにしも 2016-11-06 05:05:05  
おぉぉ~
アップおめでとです~♪
たいていはキャラが光にかき消されている絵だけれど、
なかなか良い感じに撮れてますね~♪
ノンビリ、全然ありだと思いますっ!w
白鳥ツン子 2016-11-06 06:32:39  
レベアップおめでとうヽ(*´∀`)ノ
お城の上まで頑張ったねー
あたしもやってみたから理解できるん^^
釣下手三平 2016-11-06 06:58:37  
Lv62UPおめでとっすヽ(^。^)ノ
お城が背景でGoodです(^^)v
はおっち 2016-11-06 08:11:48  
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
きょろきち 2016-11-06 12:14:35  
62アップ、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お城もばっちろ入っていて、(・∀・)イイ!!
構図のセンス、バッチリですね~♪(^_^)v
ゆっくり、まったりで行こうね♪(@^▽^@)
2825renn 2016-11-06 12:25:31  
レベルUPおめでとうございまーす)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。
RAID 2016-11-06 15:48:34  
とめでとーーん
零run 2016-11-06 17:52:40  
up(o’д’)ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ(’д’o)
クリきんとん 2016-11-06 21:39:11  
いいアングルでUPしてますね「センス♡イイね!」
62UPおめでとう☆
xxx蘭xxx 2016-11-06 23:58:44  
アップ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ラブフレイア 2016-11-19 11:30:39  
アップおめでとうね! ジュエルちゃん^^ 
剃っても可愛く素敵なアングルで記念SS撮れてる^^v
お姫様が、こっそり一人アップしてるみたいだよ❤ 
せお 2016-11-28 01:09:37  
UPおめでとうございまーーーーす

城ね!シンデレラ城ね!
全部入らないのですよねーーーーーっ(´Д`)
すごく苦労した記憶が。
コメント作成
0

シェアボタンに関して