オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あたしの居場所
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
みくぅのMILU日記
タイトル あたしの居場所   おすすめ(3) 2010-07-18 02:50:25

毎日INができないあたし。

そんなあたしを

いつきても暖かく迎えてくれる・・・

 

そんな場所があります。

 

今日は久々にみんなに囲まれて

とても幸せな

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

久々にみんなでワイワイ

謎掛けやったり・・・

二文字しりとりやったり・・・

 

やっぱりみんなといると

落ち着くし楽しいです♪

 

 

そしてかなちゃんとかぶってみたり・・・

 

 

あたしの顔にかなちゃんが

 

息をするたびに 入れ替わる・・・w

 

色黒がばれるでないか@@;

 

 

 

 

そしてそして

あきいらに連れてってもらったり・・・

 

 

そして最後は

親子水入らずで・・・・

のほほん釣りです♪

 

 

まりちゃん。

いつもあたしがINしたら

駆けつけてくれてありがとう^^v

色々お世話してくれてありがとう^^v

 

そのおかげでいつも楽しく過ごせてます^^

こんな娘をもって

あたしは幸せです♪

 

 

 

こんなあたしですが

これからもよろしくおねがいします^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
毬栗 2010-07-18 08:32:30  
(><。。。。。
昨日、あんなに楽しく大喜利できたのも、
毎日、MILU友とおしゃべりできるのも、
すべては、あの日、みくさんが拾ってくれたから!!
これからも、ブイブイ稼いで 母に贅沢をさせるのだ!!
(って、ほどのことは、まだまだできてないんですが・・・・。)
これからもよろしくお願いします^^♪♪
kana214 2010-07-18 19:20:07  
あたしがいてそんなに幸せなのか・・・フッ
ひよママ 2010-07-19 16:01:03  
仲間に入れてもらって楽しかったです♪
またご一緒させてください^^
お友達もありがとうございました☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して