オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一寸法師は?・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 一寸法師は?・・・   おすすめ(3) 2016-08-28 02:06:26

以前から、巷ではネタバレをして噂されていましたが、auの人気CM「三太郎シリーズ」に隠れキャラとして「一寸法師」が出演しており、大きくなって本編に動く姿で登場し約1カ月(^^♪

あたかもずっと前からいたような顔で、ごくごく普通に三太郎やかぐや姫と馴染む、前野智哉さん演じる態度はデカいが、気は小さいキャラもすっかり定着した様ですネッ(oゝД・)b

 

 

その人気CM「三太郎シリーズ」も、6月末日現在で全46本が放送されており続編も計画中らしぃ

 

ココで突然ですが、三太郎CM「一寸法師はどこにいたの!?」クイズです(≧▽≦)ゞ

http://time-space.kddi.com/feature/news-sp/20160701/index.html

ココのサイトで、一寸法師が登場している9本をピックアップ

登場場面の画面写真を掲載されており、どこに一寸法師が出演しているか、是非探し出してみてください(^^♪

便利な機能として、それぞれの画像にカーソルを合わせると部分的に画像が拡大する、「一寸法師ルーペ機能」を追加されているので、ココが怪しいなと思う場所を探す際にご活用ください!!

  
  
  

この9画面なんですが、こちらのサイトで観易く「一寸法師ルーペ」も使えるので、お時間に余裕があれば是非探してみてネッ(oゝД・)b

http://time-space.kddi.com/feature/news-sp/20160701/index.html

 

簡単なので1分程度で9か所探せるっすよ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
まぜるなきけん 2016-08-28 02:10:58  
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
面白いサイトでsね(*'-'*)♪
けにょりん 2016-08-28 23:47:38  
雷サマーおこしでまたちっこくなってましたなー
ちい吉 2016-08-29 00:25:16  
前からいたんだねぇ^^
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
このシリーズ好き^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して