オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > わざわざ書くまてもないって話だが、わざとらしく振られた感じなので少しざわざわしそうだけど敢えてそこはわざを見せねばと『ざわわざわわ~♪』なんて歌ってみよう・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
あやせのMILU日記
タイトル わざわざ書くまてもないって話だが、わざとらしく振られた感じなので少しざわざわしそうだけど敢えてそこはわざを見せねばと『ざわわざわわ~♪』なんて歌ってみよう・・・   おすすめ(12) 2016-07-31 11:16:20

タイトルに意味はありませんw

思いつきで書けるのはこの辺が限界でした_| ̄|○ i|||i

ちなみに技と言えば『力の一号、技の二号』。

あぁ、わからない人のほうが多いでしょうねw

仮面ライダーのことです。

実は改造のベースになった人間の能力が反映されるため

2号・一文字隼人より1号・本郷猛の方が基本性能が上なのです。

そのハンデを乗り越えるべく特訓に特訓を重ねた一文字は

本郷を上回る多彩な技を身につけて本郷に並び立つ存在に

なったのでした。

 

・・・誰も聞いてないよねw

最近MILUに関する日記書いてないなぁ(^^;。

あ、スマホ版MILUがまだまだ使えないってことだけは

確認してますw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
まぜるなきけん 2016-07-31 13:07:29  
藤岡弘の存在感!!
momongajp 2016-07-31 13:31:27  
なんだか 尊敬するですっ
せぴあ 2016-07-31 15:28:48  
タイトルで遊ぶのも技のうちっ。
とか言ってMILU!w
( ´艸`)ムププ
みるくpoko 2016-07-31 16:07:12  
大が長い
unini 2016-07-31 16:10:10  
タイトル何事かと思いました((笑´∀`))
仮面ライダーよくわかんないです凹○コテッ
hirune 2016-07-31 18:06:22  
タイトルそんなに長く書けるのですねっwww
仮面ライダーのお話に興味津々でしたわ!
ちょー 2016-07-31 21:27:51  
あれ・・・・反対だったような?

各種色々な特訓で多彩な技の1号と
力の象徴である赤い手袋をしたパワータイプの技が多い2号
だったかと
ちい吉 2016-08-01 08:14:17  
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
仮面ライダーって奥が深いですよねぇ^^
らいでん 2016-08-01 10:43:56  
バイクに乗ってた記憶がうっすら……(-ω-;)ウーン
コメント作成
0

シェアボタンに関して