オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日からロードショー!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 今日からロードショー!!   おすすめ(5) 2016-07-23 01:02:27

「ONE PIECE FILM GOLD」が公開されますが、一部の映画館では日付が変った途端に最速上映だとか・・・
只今!(`・ω・´)ゞビシッ初日初回上映中デシ (;-ω-)ゞ

   

いちおー、映画館で日曜のお席は予約してあるんでけれどd(-∀-。)ネッ
だって、先着で限定の入場者プレゼントがあるんだもの・・・
全国の上映館が400件弱なので、およそ1館あたりの配布数は・・・

ワンピース 巻777が先着500万人なので → 約14000人位迄?
ゴールドトランプが・・・先着200万人なので → 約6000人位迄?     ナノで多分貰える??ハズ

 

 

 

前回の日記コメに、大坂市立美術館の展示会に行くとのコトでしたが、前を通ったときナンチャラ展開催中って看板掛かってたけれどスルーしたゎ!!
ちなみに、その前から西側を観たらこんな光景が見えるのです♪

  

でもって、大阪市立美術館のお隣はお池が広がる天王寺公園(茶臼山古墳)があり、その対岸には「慶沢園」等があります(*^-^*)
その池には、魚よりも亀が多くてこの様な亀(すっぽん)の姿も観られたりしてd(-∀-。)ネッ

 

 

ちなみに、近所(と言っても5~6分程歩きますが・・・)に「真田幸村」の終焉の地碑がある「安居神社」があります♪
「真田丸」人気で、観光客も多い小さな神社ですが訪れてみるのも良いカモd(-∀-。)ネッ

   
   

お参りして、幸村公の銅像を触り幸村公が持つ徳を授かりましょう(≧▽≦)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
まぜるなきけん 2016-07-23 01:55:47  
先着特典なんてあるのね!!
天王寺周辺を、ちょっとゆっくりと散策したいですね(*'-'*)♪
ちい吉 2016-07-23 06:57:22  
先着特典もらえた?^^
りせっしゅ 2016-07-23 10:32:12  
特典getできてますように(*^▽^*)
神社 緑が涼し気な写真♫ (暑いのだろうけど(笑))
snoopylove 2016-07-25 16:00:12  
先着特典あるんだね お得だね
コメント作成
0

シェアボタンに関して