オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏休み 学生以外に意味はなし・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
あやせのMILU日記
タイトル 夏休み 学生以外に意味はなし・・・   おすすめ(8) 2016-07-17 23:58:43

夏だからといってなにかネタがあると思ったら大間違いだぞ!(誰に怒ってるんだ?w

現在は活動を休止している関係上、夏はのんびりしてますが

かつてはそりゃもう締め切りに追われる過酷な季節でした・・・

しかも全国規模のイベントが2回もあるから作る原型も2倍・・・

暑さで死にそうになりながら生産してたあの頃が懐かしいw

あー、まだ引退してないから来年辺りから復帰するつもりで

準備を進めてます。

なんだかんだ言っても私は作る人なんですよねー(^^;。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
まぜるなきけん 2016-07-18 00:17:11  
たしかに社会人になったら夏休みというより盆休みって感じですねw
制作(9 ̄^ ̄)9がんばです!!
せぴあ 2016-07-18 01:01:30  
手に職じゃないけど、何か趣味があるといいですよね。
MILUが趣味ってわけじゃないけど、とくに他にしてないなー・・・。
(それはそれで問題w
hirune 2016-07-18 01:39:18  
作品のお写真また楽しみにしてますわ☆
らいでん 2016-07-18 11:32:01  
MILU自体ネタ切(ry
凹○コテッ
CELICA2001 2016-07-18 14:37:00  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ちい吉 2016-07-19 06:45:13  
熱中症に気を付けてー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して