オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一年
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
美散華のMILU日記
タイトル 一年   おすすめ(2) 2016-07-12 21:08:34

8周年イベントいかがお過ごしでしょうか?

というより、もうMILUが始まって8年ということになりますが、

スクールとかで1期だった人は

とてつもなく長いんだなぁ、と思います。

 

正直自分自身はそこまで続いたゲームはないので(´∀`*)ウフフ

 

 

 

さて、

最近ちょっとインする日が少なかったりしますが、

実は先日いっちーとカップルになって1年になりました。

 

 

 

 

 

日記を書こう書こうと思っていたのですが、

これほど送れてしまったという…。

 

まあ、色々あったので仕方ないですね(´∀`*)ウフフ

 

これからも2人を見守っていただけたらと思います。

 

 

では、今回もBGMを1つ。

 

 

BRILLIANT WORLD/THE YELLOW MONKEY

 

http://j-lyric.net/artist/a0025ea/l000b3c.html

こちらが歌詞となります。

 

これからもずーっと

 

この曲は何度か紹介させていただいたでしょうか。

 

一緒に歩んでいこうね

 

先日イエモンのライブにいって

泣いてしまった自分ですけどもね(´∀`*)ウフフ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
折鶴7 2016-07-13 09:03:21  
1年たったんですね、これからも、仲のいいお二人でいてください・・・

 1年から2年・・・ミル生活、たのしんでね^^
ラティナ 2016-07-13 19:33:50  
1年かぁ!早いねーーーヽ(ヽ゚ロ゚)
記念日おめで㌧(*´∀`*)ノ。+゜*。✿
コメント作成
0

シェアボタンに関して