オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > しれっと詫びも無く・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル しれっと詫びも無く・・・   おすすめ(7) 2016-07-07 18:08:32

こういった対応ひとつすら誠実さが欠けるというか、信頼に値しない訳で・・・

ミスはミスとして、ソレ相応の対処手順を踏まえ詫びるべき内容と、同じ過ちをしないという対応が信頼につながるのです!!

 

 

なのに・・・コレがこの対応が・・・全てに於いて根底にあると思われても仕方が無く、それで良いと考えている体質なのであります!!

コレでは、

↑ この様に誤記をナニも無かったかの様に、修正されておりそのミスも訂正した経緯も言及せず(;-ω-)ゞ

公式発表から、今朝5時頃(確認記録時間はカレンダー表示の通@日本時間)迄は ↓ 下記の様に掲載されていた・・・

詳しくは過去(今朝)の日記「不信任・・・(;´Д`)」で・・・http://www.milu.jp/popup_inc/diary/1606611/q6uenaWg

 

信頼して、ゲームを楽しむというよりも、間違っていても気にせず不平等なコトも、知らなければ無視しても良いと考えてるなとか、問い合わせやお願いについても真剣に対応しているかも怪しく、適当に処理されているかもと思うと・・・

不信感しかない訳ですよd(-∀-。)ネッ

 

そして、メッセージ文中にあるコメント(掲載文抜粋)

「しかしながら新しいことばかりでなく、『MILU』のWindows10対応や、不具合修正等の改善開発も同時進行で進めておりますので、ご迷惑をお掛けしております中、お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けましたら幸いでございます。

 

8周年の節目に、今一度メンバーのみなさまの声を真摯に受け止め、全社員一丸となって、現在抱えている問題と向き合って参ります。」

と語って折られるコトも、うがった見方をせざるを得ない評価となる訳です!!

 

対応や体質から見直すべきですよね・・・改善できると思えないけれど (*´-д-)フゥ-3 以上です。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
まぜるなきけん 2016-07-07 18:18:07  
しれっと修正・・・(゚A゚;)ゴクリ
ちい吉 2016-07-09 07:00:14  
あははー^^
ご指摘された方いたのかな?!^^
snoopylove 2016-07-10 00:05:24  
ミスがあっても 慣れてしまって いつものことかと 驚かなくなってしまってますね
ちょー 2016-07-10 07:17:58  
運営はミスするが大きな損害があっても補償の内容・有無は社内判断による

みたいな内容を書かないといけないのは判るが
それを盾にとって好き勝手にされてもねー

修正したら修正しましたって一文入れるだけでいいのに隠蔽はねーーwww
CELICA2001 2016-07-10 07:48:02  
  ↑
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ そうなんんですよねぇぇぇ・・・
「ちょー」さんのおっしゃるとおり♪

ソレこそがお互い様だからこそ、「ありがとう」「ごめんなさいね」の精神でありんすよねぇぇ

我々も、Bakaじゃぁ無いので担当が替わるのか知らんけど、同じミスを繰り返すコトに憤慨し、ソレをただし今後再発しないように工夫をしていると感じないから呆れる訳で・・・
miwa1229103 2016-07-10 23:49:44  
にゃあが かたってるw @よちよち つ[またたび山盛り!!]
コメント作成
0

シェアボタンに関して