オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 6月24日は・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 6月24日は・・・   おすすめ(4) 2016-06-24 12:07:46

UFOの日ナンだとかで、TOYOTAが「エスティマ」のフォルムを開設するにあたり、UFOと絡めてCM作ってたのが面白くて転載! (≧ω≦ )

http://toyota.jp/information/campaign/sense_of_wonder/ufo/?adid=ag366_estima-cp_ufo_from.ddd_twitter_trend_0002&padid=ag366_estima-cp_ufo_from.ddd_twitter_trend_0002



元が限定公開なので、後々アクセス不可になるかもですが、暫くは大丈夫でしょうΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

そしてもう一つ・・・コチラ!!

「今日はUFOの日。実際にUFOを見つけてしまった時のために、対策ガイドを本気で作ってみました。」ってコトで Σ(゚д゚lll)

お時間に余裕がございましたら、読んでみて笑ってひと時をお過ごしくださいな・・・

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
まぜるなきけん 2016-06-24 17:11:35  
前の車がエスティマでした(σ・∀・)σYO!!
V6 3000 は、そこそこ走りました('ё')b
りせっしゅ 2016-06-25 11:00:56  
エスティマとゆうと舛添さんの愛車かな^^
UFOは見たことあるって信じてます♬
隕石だったのかな・・・いやUFOです!
ちい吉 2016-06-25 11:41:15  
あはは^^
そんなのがあるんだぁ^^
宇宙人と会ってみたい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して