オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベ限定クエ《終了》【ネタバレ注意】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル イベ限定クエ《終了》【ネタバレ注意】   おすすめ(5) 2016-06-23 16:07:53

≪ 期間限定クエストにチャレンジしよう♪ ≫
今週は、<魔法師見習い>メモリーから始まるイベント限定クエストにチャレンジしよう!

 

①:メモリー 「ロンハート現る」 → メモリーが造った8周年お祝い用の人形「ロンハート」に話しかけてネ

 

メモリーの隣に突っ立ってる、ロンバードそっくりの「ロンハート」に話しかける・・・

 

ロンハートとお話しをしたら・・・

②:ロンハート 「8に関する魚」 → 「ロンハート」からイベ餌を買って「イベ魚」を30ピコ釣れ!!(;゚∀゚)

 

   

※今回は「イベ魚」を精密して○個イベアイテムを出せとかの要求は無かったっすd(-∀-。)
 が、一定の確率で、ロンハートやらメモリーがつれるみたいっす・・・(;゚∀゚)

  

「イベ魚」を30ピコ釣ったら、ロンハートに報告したあとは、警備所「ロイ」が訪問先になります

③:ロイ 「ロンバードの不安」 → 警備所「ロイ」の老婆心から「ロンバード」の様子を見て来いです♪

 

 

ロンバードを見舞ったら豪快に追い返され、ロンハートの許に向かう羽目になる・・・

④:ロンハート 「タコを怖がる?」 → 「8アメジスト」を使って「イベ協力釣」を8回成功させろ♪

※このクエは、単独では不可能なため進行できず(;´Д`)
暫し静観して、少量の「8アメ」を準備してクラスメイトからのお誘いで「イベ協力釣」を終了(≧▽≦)ゞ
 

⑤:ロンハート 「タコを怖がる?」 → 完了報告で今回のクエも無事終了(≧▽≦)ゞ
オトモさせて頂きました皆様には感謝★☆(´∀`人)☆★ですぅ






どうやら今週は、「イベ協力釣」があるので難航?・・・
ただ、今回はスタスクの3回生課題週間でも有るので、まぁ無理から進めるコトは無いかな???・・・
って思って、「8アメ」を確保するため「イベ魚のタコ釣」に勤しんでいたのですが、救いの声がクラスメイトから入りお世話になって完了したので・・・
アトは、次回メンテ迄の間は課題と格闘しつつのんびり過ごそう(≧▽≦)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
りせっしゅ 2016-06-22 23:34:07  
〆は協力釣りですかーー(;´∀`)
がんばってたどり着きたいものですー^^
schoolもまた始まりますね♪
3年もお互いがんばりましょう(*^▽^*)
まぜるなきけん 2016-06-22 23:46:35  
(≧∇≦)b OK!
兄ちゃん情報ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ちい吉 2016-06-23 07:19:15  
タコ釣りで終了だった^^
お時間合えば協力するよぉー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して