オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベ限定クエ《完全版》【ネタバレ注意】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル イベ限定クエ《完全版》【ネタバレ注意】   おすすめ(5) 2016-06-15 19:11:25

≪ 期間限定クエストにチャレンジしよう♪ ≫
今週も、<魔法師の家>シャシャから始まるイベント限定クエストにチャレンジしよう!

 

①:シャシャ 「苦手なシャシャ」 → トモエスカを訪ねよう

  

   

②:トモエスカ 「網でカエルを捕まえよう」 → 購入した網を使って「カエル」を30ピコ捕まえろ!!(≧▽≦)ゞ

  

※ちなみに、このアトの指令が「ケロケロボックス」を10個開けろなので、予想はしてたけれど所持品が圧迫されていたので、出ても直ぐ開けていたからクエもらってから、新たに10個出さなきゃなりませんでしたので、余裕があればクエ貰ってからあけると良いd(-∀-。)ネッご注意d(-∀-。)ネッ

③:トモエスカ 「不思議な箱」 → 捕まえた「カエル」から出たアイテムの内緑の箱「ケロケロボックス」を10個開け様♪

  

  

④:シャシャ で報告後 トモエスカへ行き 「珍しい箱」 → 捕まえた「カエル」から出たアイテムの内ピンクの箱「テルテルボックス」を1個開け様♪

※前回のクエ同様ですが(;´Д`)出たら先ずどこかで保管しておきましょう・・・

  

  

⑤:シャシャ で報告すれば「終了」の様です(;´Д`)が・・・うっかり「テルテルボックス」2個も開けてしまったため
チトどたばた・・・(´ω`;)   | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

  


 
 
 
 

どうやら今週も比較的簡単な様子・・・
ただ、今のところ今回のコレブは頂けていないのと、カエル「黄」と「紫」は出てこないので、シャシャ様のご機嫌を伺いつつの調合(前回のコレブもあと2~アイテム調合で足踏み中・・・)は次回メンテ迄の課題としつつのんびり考え様(≧▽≦)ゞ

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
優羽莉 2016-06-15 18:57:28  
(人''▽`)ありがとう☆
頑張ります(^O^)/
marumayu 2016-06-15 20:03:02  
ありがとう~! たすかります
今から始めます~(^O^)/
まぜるなきけん 2016-06-15 21:52:42  
兄ちゃん情報ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こちら見ながらクエ進めますd(´∀`●)ネッ☆
けにょりん 2016-06-16 00:45:40  
ギルチャでこの情報もらったからおわったーーーー
ちい吉 2016-06-16 12:14:17  
テルテルボックスなかなか出ないーって思ったら立て続けに2個でた・・・( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して