オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (。´д`) ン?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル (。´д`) ン?   おすすめ(5) 2016-06-10 19:52:41

先日、日記コメに「蓮のオブジェが『赤PP』に見えた」ってのがありましたが・・・∑(゚д゚;)

安易な運営チームの考えには、ご指摘どおりの設定はございました!! 『赤PP』出てるがな (;-ω-)ゞ

 

 

そして、特別みっそん報酬も届いておりました♪

まぁ、このみっそんがあったから「サバ移動時」リコメ回数復活が判ったんですが・・・(詳細はコチラから過去日記参照)
規定回数使い切って、0回になっているのに「サバ移動」すると何回か復活したり、数人(10人以下なら)にコメ配達して別サバのミルトモに向かうと、回数が元に戻ったり、しかもその復活回数もスキル「ありがとう」を使うと、復活回数が増えてたりするんですよ^^

 

別にどぉってコト無い現象でしょうが、今回の特別みっそんの集計で気にならなかったかなぁ?
あっ!!ソコまで真剣に集計もチェックしてないか・・・日記もスルーだしd(-∀-。)ネッ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
snoopylove 2016-06-10 20:23:31  
その羽 特別ミッションの報酬だったのね
まぜるなきけん 2016-06-10 22:27:12  
報酬の羽!!!
まだPBで、くすぶっています・・・( ´艸`)ムププ
らてこ 2016-06-11 08:20:36  
羽根と、竿立て・・・いらなすぎる;;
ちい吉 2016-06-12 06:40:26  
赤PP紛らわしい^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して