オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 検証・・・∑(゚д゚;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 検証・・・∑(゚д゚;)   おすすめ(8) 2016-05-21 02:58:10

先週辺りからおや?ってなった現象・・・

夜の徘徊逃走で、あっちゃこっちゃコメ配達のバラまきをしていたのですが、現在最大リコメ回数45回のため、最後の方でリコメできないトモさんが出るのは仕方がないと、お詫びしてのサバ移動後リコメ回数が復活増えてた!!

しかも10回で、その回数は使い切ってもサバ移動を行うと毎回復活するという現象・・・

 

あちゃらこちゃらで、諸先輩に会った際聞いて回っても「そんな馬鹿な」とか「聞いたこと無い」ってコトなので検証してみた(ってか増えるんだけどね・・・)

 

 

先ずは45回を使い切って0にするコトから・・・

  

使い切ってリコメ回数0回とリコメできないことを確認、終了にて一端ログオフし(チャンネル移動だとsaba落ちする可能性が多いので)2サバへ再ログイン∑(゚д゚;)やっぱ10回復活してるヤン・・・

 

ちなみに、ひどい時はリコメ回数残っている状態でサバ移動しても何回分かは増えてたりもします・・・

コンなサービスより、ゲームの安定とか出てくるモノをしっかりしてもらう方が。うれしいんですけどぉぉ・・・

 

ナンか良く判らない不安定さは、大して活躍や仕事をしていないのに、高給を貰い特別な活動費を支給して貰い、のほほんと暮らしていたのに奪われまいとジタバタして、信用も威厳も失墜しているのを見ぬ振りする都知事さんみたい・・・

 

潔く全て語れば良いのにね・・・そんなに頼りにされていないって判らないのかなぁ

運営さんも反面教師にしないとd(-∀-。)ネッ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
まぜるなきけん 2016-05-21 08:48:51  
そんな裏ワザ的な・・・・
各鯖に挨拶って(@。@)すごすぎる・・・
らてこ 2016-05-21 08:59:58  
ゲームの安定は本当にしてほしいけども・・・
リコメが増えるのもちょっと嬉しいなぁ(*´艸`)
ちょー 2016-05-21 11:58:57  
鯖移動とかリログで米の増減あるから適当だよー
何しろ残り30/45でそれ以上リコメ出来ないって言われることもあったしw

消去法で一番マシそうな人に投票したらそれでも酷かった地域の話は・・・・・^^;
ルフェイ 2016-05-21 23:07:31  
へー移動で増えるんだ^^
放置中の人にりコメして落としちゃっったことあって
なかなかりコメしにくくて、いつもいっぱい余ってる^^;
ちい吉 2016-05-22 07:09:35  
リコ数少ない新人さんとかこの技使えると嬉しいかも^^
snoopylove 2016-05-22 14:29:25  
リコメが増えるだけなら実害はないけど
気づかないうちに何か消えてたら困るな
コメント作成
0

シェアボタンに関して