オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メジャー流出?(´ω`;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル メジャー流出?(´ω`;)   おすすめ(6) 2016-05-16 20:09:37

身近に居たあの方々が、活躍され有名になるのはとても嬉しい限りではありますすが・・・ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
毎年観てきた姿が、観られ難くなるってのはチョッチ寂しいファン心理でもあります (*´-д-)フゥ-3

コチラは、今夏最大のエンターテインメントショー「ドラゴンクエスト・ライブ・スペクタルツアー」のキャスト&スタッフ顔合わせ初稽古に、先週3日間程東京の某所へ集まった面々の集合写真です(^^♪

 

キャストの多くは、ココ数年夏になると数か月間大阪の住人になる方々も参加されていたり、大阪の某所で現在開催中のショーや限定アトラクションに出演中の方々、既に某所アトラクションキャストを卒業された方々など等、多才で多彩な面々が多くオーディションで参加が決定、結果某所今年の夏イベントは、この様に多くの方々が「ドラゴンクエスト・ライブ・スペクタルツアー」に参加されるコトが決定しており、毎年恒例の熱い夏となる「ワンピース・プレミアショー」(7~8月が被ってるため)には、出演はでき無い訳で配役の組合せやシフトなど等苦戦だし、出演があったとしても9月以降の後半?

まぁ、そうは言ってもそれ程思い入れも、当該ショーアトラクションやプレミアショー等をご覧になっていない諸兄には、ナニをチョチョ舞っているんだと同意は得られ難いと思われます・・・(;-ω-)ゞ

 

 

そこで今回はコア中のコアな情報で、基本東の「ネズミーランド」同様普段は出演キャストの個人情報や、キャスト自身も公開しない(契約条件で規定あり)のにも関わらず、周知の事実という部分をホンのチョッチご紹介(≧▽≦)ゞ

 

コチラは、先日の顔見せ稽古で揃った夏イベ参加者の大阪組と大阪から東京へ進出中のメンバーによる素顔の撮影の模様から(^^♪

 

※右:八田さん/まっちゃん(松浦司)/ひのけんさんの大阪組3名 と 左:まっちゃんひのけんさんに東京組きったんさん(左端)

 

某所では「水の世界で煙組のボス」やNHKの大河ドラマや映画にも出演する名優だったり、海賊王を目指す麦わら青年だったり、サンジの海賊レストランでサンジを崇拝するレストラン関係者だったり、その女好きシェフやら剣豪を目指す漢を演じる多才な面々です(≧▽≦)ゞ

 

先ずは、主要キャストにオーディションで勝ち取った「勇者」さまぁぁぁ(≧▽≦)ゞ

   
   

 

「水の世界煙組ボス」はNHK大河ドラマ(「花燃ゆ」や「真田丸」)にも出演してるマッチョマンオォォー!!w(゚ロ゚)w

   
    
   ゾーマΣ(゚д゚lll)

 

年中ナニかしらのアトラクションで見掛ける多才なひのけんは、リアでも2軒の飲食店をコントロールするオーナー兼役者でもあります(≧▽≦)ゞ

   

 

 

ワンピースの麦わらの一味を構成する主力であり中の悪い両者をともに演じているきったんさん(^^♪

数年前に居住を関東に移し活躍中・・・

   
  

 

 

この他にも多くのメンバーが参加し、夏を楽しみに準備していた多くのファンも、今年はあっちこっち分散して散在するコトになりそうですねぇ Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2016-05-16 21:07:42  
このマッチョの人の腹筋やばいわ・・・
朱夏812 2016-05-16 22:30:22  
((φ(・д・。)ホォホォ
で、セリカさんは どこに映ってるの???
ちい吉 2016-05-17 06:06:20  
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
すごい!配役によってこんなに雰囲気変わるんだねぇ@@
かほみ 2016-05-17 23:10:55  
会社で ラスボス扱い・・・フン!
snoopylove 2016-05-20 19:58:04  
オーディションで主役を勝ち取った方は 海賊王を目指す麦わら青年だったのね
そういう情報は興味深いです♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して