オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 現金で・・・∑(゚д゚;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 現金で・・・∑(゚д゚;)   おすすめ(2) 2016-05-01 05:37:30

って言うより、アレ買う人いたんだって話と、声を掛けて撮影させてもらった件 ∑(゚ω゚ノ)ノ

しかも、クルーとのやり取り聞いてたけれど、コレで3件目らしくその内2件がキャッシュオンだっつー驚き ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

 

ちなみに、現段階ではまだ増えている可能性もあるが、果たして不良在庫にはなっていないのかなぁ???
どれ位残ってるかなぁ????

パーク内で装着、周りから羨望と共に完璧なコスプレもあって、撮影依頼が殺到していたのは言うまでもなしですが、やはり単独では寂しく「調査兵団」終結か、リヴァイ兵長のいるクロノイド部屋で撮影させてもらえば良かったと残念に思う始末(´ω`;)

 

しかし、コスプレ総額いくらなんだろう??d(-∀-。)ネッ

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
優羽莉 2016-05-01 07:30:29  
かっけーヽ(・∀・)ノ
最後のもセリカさんw?
まぜるなきけん 2016-05-01 09:48:34  
その箱が10万越え・・・
しかもキャッシュで・・・
価値観の違いでしょうがすごいですね・・・@@;
けにょりん 2016-05-01 22:40:27  
持って帰りたくない・・・・・・
CELICA2001 2016-05-01 23:40:19  
あは^^
聞いた話ですが、帰りは再梱包してゲストサービスで「ゆうパック」の宅配するってコトでした・・・

総重量(機器だけで約8kg)約9kg強ってコトなので、さすがに持って帰る人はいない様です(≧▽≦)ゞ

また、購入された3件中1件のみ購入と同時に発送伝票記載で、この方ともうひと方は購入ごすぐに試着し、パークでコスプレ撮影会やったって!!

あの日現在では、持ち帰りゼロで全て帰る際迄に配送手続きしたってコトでしぃ(≧ω≦ )
ちい吉 2016-05-02 12:36:56  
ほ・・・欲しい・・・( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して