オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > うわぁっ!!! Σ(=Д=ノ)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル うわぁっ!!! Σ(=Д=ノ)ノ   おすすめ(3) 2016-04-21 14:37:40

昨夜の日記「ルフィがぁぁぁ・・・∑(゚д゚;)」続報・・・

一夜明けて、黙秘情報解禁ってコトで恐れていた様に、次々と『ドラゴンクエスト・ライヴ・スペクタクルツアー』の参加決定という公開情報がでたぁぁぁぁぁ!!

ほぼほぼ、関西のキャストは某所でのシーズンイベントで見掛ける顔ぶれだし、関東からの情報でも同様のメンツ(あっ・・・当たり前か、フォローしているのはそっちばっかだもんd(-∀-。)ネッ)

 

 

とはいえ、開催期間が被る「ワンピース・プレミア・サマー」でのブッキングは無くなる訳で、後半の「ワンピース・プレミアショー」では戻ってくるかも?程度???

 

こりゃぁ、夏の企画は厳しくなりそうだなぁぁぁ(;-ω-)ゞ

 

 

過去、ワンピース・プレミア・サマーで海兵やら麦わらの一味やら、サンジの海賊レストランでのMC担当やら・・・

かなりの方々が、ナンらかの配役で出演決定と朝から情報解禁中・・・

 

 
 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
優羽莉 2016-04-21 18:56:48  
ドラクエやってないんだよねーこれがw
まぜるなきけん 2016-04-21 20:46:12  
ドラクエは「天空の花嫁」くらいまでしたかな・・・
PSでドラクエあったっけかな・・・
忘却の彼方です・・・( ´艸`)ムププ
ちい吉 2016-04-22 06:39:43  
今年も行くのかな^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して