オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 公表されず・・・(;´Д`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 公表されず・・・(;´Д`)   おすすめ(6) 2016-04-11 12:51:25

あまりにも突然無くなった・・・生まれ変わったって片付けるにも酷くない??(;´Д`)

 

 

今年に入って、15thREBORNが加速しております ∑(゚д゚;)

15th Anniversaryの企画は大歓迎なのですが、システム運営上のご都合で非公式(なのに何故か皆知っている)になるキャストの契約動向や、シーズナブルイベント/周年企画・新アトラクションなど等に関するコトだけならまだしも、気が付けば終わっていたナンてコトも多くなっており、先日プレスリリースされた「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」の終了予告は、2か月の猶予があり先月末YTV(読売TV)のNews番組のUSJ特集で、USJの部長さんが『消費者視線が大事』と、しきりに強調していたにに、突然のショーやアトラクションの終演告知は、もっとも大事な消費者視線と思うが、急すぎて言っているコトと行動があわへんやん!!

 

 

早速、ライドBGMの楽曲変更され、ユニバーサルミュージック&新大使の楽曲になってましたって・・・(HDR)

昨日(4月10日)で、「ハリウッドドリーム・ザ・ライド(HDR)」のライドBGMから、SMAPの楽曲「BATTERY(HDR BackDrop)」と「AMAZING DISCOVERY(HDR)」のセレクターによる楽曲提供が最終日だったらしい・・・

 

まぁ、先月中にジャニーズ及びUSJ両公式HPから、SMAP×USJに関する記述(CM関連の案内やUSJ大使のページが、それぞれ修正・削除されアクセスできなくなっていたし、契約は終了との憶測はでておりましたが・・・あまりに急に突然すぎる楽曲変更は、過去無かったし今迄と違ったファンが多い皆さんですから、終了までに来園者が増え収入&集客効果が狙えただけに、ナニやらどこかのゲーム運営を彷彿させる愚策と言わざるをえません(;-ω-)ゞ

 

他にも、どうやら夏頃に現在夜のパレードとして定着している「マジカル・スターライト・パレード(マジパレ)」が、終焉するというコトになるらしい・・・

   

例年なら、ナイトイベントでパレードコースを利用できない場合(ホラーナイトやクリスマスショー等)や、閑散期の期間は休演するコトがありましたが、3月以降の年間予定で開催案内のあったスケジュールが今年は7月以降空白になっているからです・・・

※夏季イベントの都合でキャストの確保が付かないってコトも考えられますが・・・( ゚ω゚;)

 

特に、ゲストはUSJのショーやアトラクションに思い出があり、終演する時は盛大に見送りたいと思うし、どうやら5月31日は「BTTF」ファンが昨年以上の非公式集会が画策されている様で、USJ経営陣が考えられないゲストの楽しむ姿勢が、彼らの思い違い、勘違いを上回っている様です・・・

 

コレもどこかと同じです・・・なぁ  Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
ルフェイ 2016-04-11 20:50:08  
あらら、突然なくなるってね・・・
納得いかないですよね^^;
まぜるなきけん 2016-04-12 00:17:04  
楽曲変更はマニアじゃないと気づかないかも・・・ww
BTTFは基本、酔うので苦手だったりします・・・( ´艸`)ムププ
ちい吉 2016-04-14 11:34:20  
なんでスマップなのか不思議だ
snoopylove 2016-04-19 11:23:35  
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~ SMAPとの契約が切れたんだね
コメント作成
0

シェアボタンに関して