オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 学校 ・・・についてなんて書いてる場合じゃないんじゃね?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
あやせのMILU日記
タイトル 学校 ・・・についてなんて書いてる場合じゃないんじゃね?   おすすめ(10) 2016-04-10 08:21:24

昨晩23時ごろいつものようにINしようとしたら

認証エラー』

は?なにまたイカれてるのか?w

と 公式を見に行ったら

 

現在は、正常にログインでき、
マイページの閲覧も出来ることを確認しております。

 

あの~全然まだ直ってませんがー?

幾度か試しましたが全く同じ状態なので

無駄に足掻かず他ゲーにw

おかげでめったに顔合わさない深夜組と

クエストクリアしてきました(^^。

 

しかしまあ順調に信頼度を下げておりますなぁ・・・

日に1時間程度しかINしてない私が言うのも何ですがねw

危機管理が甘々じゃないですか?運営さん(^^;。

2週間ぐらいイベ更新なしにして根本的な

構造修正かけたほうがいいいんじゃないでしょうか。

いっその事、全サーバー3日ぐらい止めてやっても

いいぐらいですよ。

3日程度なら止まっても誰も気にしないですよねw

今、遊んでるのは我慢強い良いユーザーばかりですし。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
pi子 2016-04-10 08:45:45  
不具合~~はMILUなんで^^
らいでん 2016-04-10 09:11:10  
危機管理は某GA★T氏の日記で一目瞭然かと…。
あそこまで見て見ぬ振り出来るって凄いなと^^;

仮に全サーバー3日停止するとしても、
お知らせすら後付けで告知になりそうな…。

我慢強いというより、きっと惰性○| ̄|_ はぁ…
せぴあ 2016-04-10 09:47:42  
うん。惰性かも。(ㅡㅂㅡㆀ)
きっとこのまま直さないで直った!って言い張るよねー。
優羽莉 2016-04-10 11:09:09  
色々期待しちゃだめなんですよねw
惰性だねw
ナイーダ 2016-04-10 11:09:27  
私は夕刻ぐらいから認証エラー出て、焦りましたー。
ぺんぺん達のおやつとおもちゃがぁーー!!と。
おまけに公式でパスワード再設定やろうにも、「該当ユーザがない」と^^;

仕方なく、某オンゲで戦闘して来ました(〃▽〃)
hirune 2016-04-10 13:02:32  
我慢強いユーザーでし!w
まぜるなきけん 2016-04-10 21:46:44  
マイペが逝ってましたね・・・
再ログインしようとすると新規登録の画面に・・・
まだスタスクがあるのでテンション保ってられています!!
ちい吉 2016-04-14 11:15:33  
あやせさーーん^^ お久しぶりですー^^
あたしもその日認証エラーで入れなかったです><。。
ゅ雪ゅ 2016-05-05 17:48:38  
MILUですよね...(*´Å`ㆀ)
コメント作成
0

シェアボタンに関して