オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 尻尾が伸びるぅぅ∑(゚д゚;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 尻尾が伸びるぅぅ∑(゚д゚;)   おすすめ(5) 2016-04-07 01:59:14

メモリースマホを使ったら・・・

っても、同見ても肉球のマッサージにしか見えんけど(´ω`;)

 

MILUの運営陣は、どうしても完全無欠のアップデート/メンテナンスはしたくない(できる能力が無い?ヤル気が無い??)様で、毎度毎度ナニがしらのお土産を残して下さる・・・こりゃぁ、もう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆するしかないと思う次第です♪

過度な期待や、大手と同じ待遇を望むからイライラする訳で、普段の生活している世界観の及ばない世界と切り離し、ココでは当然のコトと受け流せば素直に諦められると悟りました Ω\ζ°)チーンw

  

ちなみにこの現象、キャラクターウィンドを表示させると発生する様で、伸びる方向は丘の中央通路地下方向に引っ張られるみたい・・・

ナノで、中央通路の反対を向いていると真っ直ぐ伸びて、それ以外だと角度を付けて折れ曲がるっす・・・

   

そしてそして、キャラクターウィンドも「ペットリスト」や「プロパティ」では反応せず、「キャラクター」のみナノで、その辺りに致命的な要因があるハズなんだからできもしない高尚なコトで遊んでいないで、サッサとシステムのバグを処理して住み良い「白ひげ鯨村」にしないと、住民が難民になって流出して存続危機になっちゃうよぉぉ

 

 

 

とりま、「スクールコレクション」コンプリートで完了♪ ポチっとな・・・

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
優羽莉 2016-04-07 09:10:38  
それでしっぽが伸びるとかいってたのかw
何言ってるのかさっぱりわからなかったww
ルフェイ 2016-04-07 09:13:20  
コレクション完成おめでとうございます♪
シッポそんな風に伸びるんですね、おもしろい!あはは^^
キャラクター画面表示してるとエモも違って見えるし、逆にそれを楽しんでます^^
まぜるなきけん 2016-04-07 14:35:54  
やっと意味がわかった・・・www
尻尾がのびるーーーー
意味不明でしたwwwww
yossie 2016-04-07 14:39:49  
それ。。。
九尾コスで出ました!
九尾の場合は尻尾というよりも服の裾が伸びる感じで・・・(^_^;)
ちょうどタロウさんとかいたので、見てもらったので
きっとインしたら直ってることでしょう!!(よね?よね?
ちい吉 2016-04-11 08:34:07  
さすがMILU!
snoopylove 2016-04-19 11:35:47  
コレブ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
何かに引っ張られてるんだね
コメント作成
0

シェアボタンに関して