オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > せっせと・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル せっせと・・・   おすすめ(4) 2016-03-19 05:08:20

魔花を刈っております・・・(ってもキノコの森だからキノコですがネッ(oゝД・)b)

   

そして、シャシャ様にお願いして調合を行い、魔力のペンと魔力のインクを製造並びに、下級材料の製造調合もしなければなりません・・・
それも、できる限り余裕を持っていないと・・・デールじっちゃんがまた手強くって><
3限(ランク)目からのスキルブックは、調合となるため(気ままに申請したから予備知識も準備もなぁぁぁぁぁんもしてなかったから大慌て( ゚ω゚;))調合確率だけみてて簡単に考えていたら・・・
素行が悪いのばれてるのか、ホンマかいなって位調合確率が悪くてポコポコ没収されまくり∑(゚д゚;)
ナンとか、購入スキルブックで対応できる2限(ランク)終了迄に調合を終え、それ以降の1回生必要スキルブックの習得を完了できました♪

 

    

そして無事、レオン教授に講義を受け必要なスキルを覚えましたとさ・・・

※スキルブックを読むだけなので、講堂に入る必要は無いし教授に話しかけなくても良いのですが・・・

 

レオン教授をCafeに誘ってお茶を奢らせようとしたのですが、どうしても奢るってのは嫌らしくテコでも動かなくて、諦め一人で行ったけれどもお店は開いておらず(;-ω-)ゞ

入れたら良かったのにねぇぇ・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
ナイーダ 2016-03-19 09:46:25  
2回生3回生も鬼調合なので、ひたすら魔花掘りやらないといけないですよー(・・、)
(私は友人の助けでなんとか出来た)
けにょりん 2016-03-19 19:11:58  
コレ5だったら魔インクがたまに掘れるらしいぞ?
まぜるなきけん 2016-03-19 21:53:29  
兄ちゃん・・・
2年、3年とドンドンきつくなるで・・・
下調べなしとか男前だねwww
snoopylove 2016-04-19 12:21:35  
課題スキルを全部そろえるには かなりの魔花が必要になるね
゚.+゚(。・ω・) がんば !! (・ω・。) ゚+.゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して