オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ぺっぱー君・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル ぺっぱー君・・・   おすすめ(3) 2016-03-15 03:41:39

先々月、EXPOCITYの109シネマズに行ったとき遭遇・・・

  

館内の案内や、シネマズの設備(4DXやらIMAX次世代レーザーなど等)についてを説明してくれるのですが・・・
本来の機能である、自立走行は封印されており館内にある柱のところで「ほげー」っと突っ立ているので、コチラから近づき胸のパネルで操作せねばなりません(;´Д`)
ただ、パネルの項目をタッチした途端、操作者を認識する様で、説明中移動すれば操作者の方を向くため、説明中に右左へと動き回ると顔をぐるぐる動かすので、首の運動のためいぢ悪くふらふらして、全項目聞いておきました (≧ω≦ )
※ちなみに、このぺっぱー君はこの館内に2体あった!!暇つぶしの相手にはもってこい?カモ

 

 

でもって、お向かいにあるこちらもお買い物ついでには楽しい場所でした(≧▽≦)ゞ



   

NIFREL(に触れる)はのんびり周るとよいと思います・・・

  

ホワイトタイガーはチョッチ寂しそうでしたが、風格あって可愛かったぁぁぁ・・・そして、このバックバック♪
良いと思いません?でも、羽の効果は無いですしフライング機能もエモもなしΨ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
まぜるなきけん 2016-03-15 20:05:56  
へー!
エキスポシティって映画館もあるのね(*'-'*)♪
けにょりん 2016-03-15 22:22:28  
こないだどこかのソフトバンクショップに居たペッパーさんは
店員とお客さんの会話に入ろうと、
「あの・・・・よろしいですか?」とか言ってたけど無視されてた
snoopylove 2016-03-17 17:49:07  
ニフレル いつか行きたいな~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して