オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リヴァイ兵長(2016)・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル リヴァイ兵長(2016)・・・   おすすめ(2) 2016-02-26 04:25:34

昨年から始まった「閑散期」対策である、海外ゲスト(爆買い?)インバウンド狙いもある「クールジャパン企画」が今年も5大コンテンツとして、海外認知の高いアイドル「きゃりーぱみゅぱみゅ」を新たに加え、約半年のロングラン・シーズナブル・イベント「クール・ジャパン・2016」が開催されております(≧▽≦)ゞ

まぁ、混雑具合は昨年に比べると開催期間が最初から2クールと発表されており、更には新アトラクション「フライング・ダイナソー」含む15thアニバーサリーイヤーのイベントが、来月半ばスタートと控えている等から、昨年並みに落ち着いた現在新しい「XRライド」以外は比較的余裕で回れたので一安心♪

 

 

ってコトで、「進撃の巨人・ザ・リアル(クロノイド)」から人類最強の「リヴァイ兵長」の新作は、宿舎でくつろぐタイプになり記念撮影に応じてくれるという太っ腹(昼間は待ち時間10~30分程度必要も閉演間近は待ち時間も無く独占状態だった(≧▽≦)ゞ)

昼間は、係りの憲兵団がチェックして案内中も、閉園(終了時間)前になるとスルーで「リヴァイ兵長」に謁見できる(≧▽≦)ゞ

   

謁見にお伺いした際は、立体鼓動装置の分解整備中・・・珈琲ブレイク(そんな場面あったかな?)中でした・・・(いつも同じやけどd(-∀-。)ネッ)

んでもって、奥のところには昨年のままの「アルミン」と「ミカサ」が両脇を固め、中央には漸くUSJに来られた「エレン」が吼えてた・・・



  

会場を出た、昨年巨人の格闘シーンだった場所には、今年の企画である「進撃の巨人・ザ・リアル4D」の最後で「リヴァイ兵長」が語る台詞の答え(?実際にはそこで終了となりエンドロールに「つづく」でしたが ( ゚ω゚;))の壁の中の超巨人・・・

 

 

 

 

では今夜((*´-ω・)ン?もうすぐ夜明け???)はココ迄 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(2)
けにょりん 2016-02-26 11:13:06  
閑散期=クール?????
まぜるなきけん 2016-02-26 22:35:28  
ドコモショップの待ち時間で4巻くらいまで読んで以来ですねぇ・・・
進撃の巨人・・・・( =①ω①=)フフフ・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して