オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > まいど!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
おちびoのMILU日記
タイトル まいど!   おすすめ(21) 2016-02-10 14:21:25

スマイル27になりまして ありがとうございます(*-ω-)(*_ _)

新しいエモはこちら↓

 

スマイルについては私の心の中で目指していたことがあって

これでひと区切りついたなぁと思っています(*つー`*)ありがと

欲を言えば、もう一つ先まで行きたいかな、うん。

 

昨日の日記をアップしてから

ふと、教室内で気になったことがあり、今朝講堂に入って確認。

黒板の左右の掲示物ね。

どんな世界地図なんだろう?と思ったのですよ。

大体の場合、自国は地図の真ん中に配置されますから、MILUはこの島かな♪

では、黒板の反対側の壁は

課題は 『2日で2回魔法をかける×7科目』 だけでよかったのに、

時間割にはこんなに授業が。。。

さては先生サボってるな!

もしくは私が寝てたかのどっちか!(爆)

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
2016-02-10 15:18:36  
 
 スマupヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 
 MILU島どこぉー!w

 先生ゎ本当は授業がしたいけど、
 黒板に落書きする不良がいるから
 怖くてできないんだね。。きっと!笑
優菜2013 2016-02-10 16:02:24  
おちびちゃんスマ27UPお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
優菜的にはレベルUPよりも スマイルが上がることの方が
ずーっと嬉しいUPです•( #●´艸`)
さきチ 2016-02-10 16:03:20  
すまっぷおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
講堂の中あんまりじっくり見てないなぁ(* ´ I`)~
今度見に行ってみようかなw
2016-02-10 16:55:25  
スマUP オメデト~♬ ٩(๑❛ᗜ❛๑)o<※パンッ*☆彡
そっかぁ・・ MILU の周りは 大陸が囲んでるのね@@;
時間割・・・ スキルが詳しく書いてあるとか???
スタスクって AS無いのね ;;
入学式 参列して無かったから クラスメイトとも ほとんど絡めてないし
レオン先生も もうすぐ担任じゃなくなるし・・・ 悲しいよぉ ;;
2期生は ガータベルトしてる セクシーティーチャーだよね^^;
これからも 宜しくね^^
meline 2016-02-10 17:43:08  
すまUP( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございまぁぁぁぁす((*゚Д゚)ゞ

世界地図・・・まだまだ世界が広がるってことですかね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
時間割はwww
うんきっとあたしは寝てたんだと思います(*´∀`*)ノ
タムリン 2016-02-10 18:04:39  
スマUPおめでとうでーすヽ(´▽`)/
世界地図や時間割があったんだ(°д°)
全然知らなかった^^;
後でゆっくり見てみよ^^
まさきっちん 2016-02-10 18:05:40  
そこには クラスの子の
感想文が・・・
tomy2012 2016-02-10 18:16:11  
まいどっ^^
いいですねー^^
居眠り^^罰金ー^^
ロズ 2016-02-10 18:55:27  
スマUPお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
実はすごいカリキュラムが組まれてるのね・・・・
私も寝てたんだと思うw
しち 2016-02-10 20:16:14  
スマupおめでとー♪
水曜日の4時限目は保健体育ですよ!
日向薫 2016-02-10 20:22:59  
スマup☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
月夜ミル 2016-02-10 20:34:04  
スマUP♡おめでとう御座います(*''▽'')すごいですぅ~~(n*´ω‘*n)目指したい♡
よっちM 2016-02-10 22:01:08  
スマイルアップおめでとう(o^-')b
かすみ草 2016-02-10 22:07:24  
スマアップおめでとう^^

あはは、細かいところに目が行き届く^^
レアル 2016-02-10 22:44:37  
スマイルおめでとうヾ(◕∀◕*)ゞ
XtaketyanX 2016-02-10 23:06:14  
スマUP♡おめでとう御座います(*^_^*)
totimoti 2016-02-10 23:24:46  
スマイルUPおめでとぉぉぉございますヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
さえこN 2016-02-10 23:48:11  
すまっぷおめでとうです^^
うん 寝てたのワタシはw
snow725 2016-02-11 07:36:19  
スマイルアップおめでとうヽ(・∀・)ノ
ミルスクールの教室にも地図が貼ってあったね
y涼y 2016-02-11 09:57:47  
スマUP(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
らいでん 2016-02-11 11:26:48  
スマイルUPおめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
besmile 2016-02-11 16:15:38  
スマイル27UPオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
FreeKitten 2016-02-11 16:35:11  
MAIDO
まりん777 2016-02-11 18:40:00  
スマイル٩(。•ᗢ•。)۶ あっぷ❤おめでとうー♬*゜
エモ増えるのがいっちゃんうれしーねー♪*゜ふふぅ~ん♪(*˘︶˘*).。.:*♡
Nos 2016-02-11 21:59:06  
スマアップおめでとうございます^^
講堂の中まともに見たことなかったwww
怜rei 2016-02-12 06:27:31  
スマイルアップおめでとう!
こんなに授業があったとは知らなかったw
ちこべえ 2016-02-12 13:32:13  
スマUPおめでとうでーすw
ホテ 2016-02-12 21:05:58  
スマUP*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
unini 2016-02-12 21:15:59  
スマップ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
uniマイペ回りも日記もサボりがちだから
見習って頑張らなきゃ・・・Σ(ノ∀`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して