オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 落とし穴・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 落とし穴・・・   おすすめ(6) 2016-01-28 21:28:07

サファリエッグコレクションブックで、ダチョウの卵を掘り堀りの連続ですが・・・
とりあえず、Ⅱの方はブックも出ない訳で・・・
そんな中、Ⅱ以降のアイテムは置いておくのもナンだしと、「ニューロン」と「キューリ」のモトへと走り処分するハズが・・・

 

未だ無くならない「下界」への落とし穴にハマって、運営の罠である冥界に落っこちた ( ゚ω゚;)

 

 

んでもって、コッチもきれいに落とし穴にハマってエッグコレクションも一人ではなんともなら無い「金タマゴ」が、きれいに残っ、て集められずコレブも未完のままで・・・ (*´-д-)フゥ-3

どないせぇっちゅーねん q(*`ε´*)p

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
ちょー 2016-01-28 21:56:51  
地下世界への落とし穴はめっきり減ったので
覚えておくと遊びの幅が広がりますなw

コレブは・・・・・^^;
まぜるなきけん 2016-01-28 22:22:52  
兄ちゃん!
金は協力釣りから出るみたいだよー
yossie 2016-01-28 22:26:51  
金は協力釣りですね(*^_^*)
うっかり落ちないように気をつけて、がんばれぇぇぇ♪
優羽莉 2016-01-29 00:14:43  
人生落とし穴だらけですな
ナイーダ 2016-01-29 00:22:17  
クエストってなに?コレブってなに?
な状態になって久しく・・・・
皆さん、頑張ってますねー^^;

私はおやつコレクションを頑張ります(何か違う)
snoopylove 2016-02-20 20:33:47  
コレブはすんなり完成できないのが増えましたね
コメント作成
0

シェアボタンに関して