オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メリーさん、邪魔しに来るのが遅いよ(^^;。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン06:07
 
あやせのMILU日記
タイトル メリーさん、邪魔しに来るのが遅いよ(^^;。   おすすめ(11) 2016-01-05 23:26:39

あちこちで『釣れない!』と悲鳴の聞こえるカムバックメリーさん。

『3山消化しても釣れない』『課金餌じゃないとこないのでは?』などなど

都市伝説にでもなる勢いで釣れなさすぎるイベ魚は久々ですな!

難易度の調整に関してはへっぽこを通り越して同人ゲーム以下の

MILUですが、もはやコレは『勘違い』の域に達してるんじゃないかと

推測しますw

 

あ、私ですか?

ちゃんと釣りましたよ↓

3鯖イケス亀有側、砂浜との間にある長さPPにて。

みにとまとくん主催のstarschoolクラスイベの最中でした(^^。

2山目1/3消化の辺り。

ココで力尽きて次の協力釣りクエは絶賛放置中・・・

 

カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(9)
ナイーダ 2016-01-06 00:27:48  
きちんとクエストやられてるのですねー^^
私は、クエストとは何ぞや?な状態で数か月ですー^^;

最早、MILUはぺんぎん9兄弟育成ゲームとなっております・・・
hirune 2016-01-06 00:45:42  
アタイも同じ位の餌で出たな・・・
unini 2016-01-06 01:32:13  
おめでとございますっ(*´▽`*)
uniはクエもらう前に釣れてしまって
これはマズい展開カモ・・・って思ってたら
クエもらって30分後に運よく来てくれました♪(´艸`*)
まぜるなきけん 2016-01-06 01:37:15  
メリーさんクエおつかれさまです♪
イケス常連の方は1投目で釣っていましたが・・・
(@。@)すごすぎる・・・
せぴあ 2016-01-06 03:24:41  
こういう運試しはひやひやしますね(ㅡㅂㅡㆀ)
CELICA2001 2016-01-06 05:19:33  
ナンとなく、長さPPで釣れている様ですね・・・
僕も・・・
みにとまと 2016-01-06 07:40:58  
釣れてよかったですね。
きっと、スタスクのイベント効果かと。
ご参加、ありがとうございました。
らいでん 2016-01-06 11:52:05  
お疲れ様でした^^
メンテ後から精密結果落ちるみたいだし、済んでよかったですね!
zonnebloem 2016-01-06 13:47:04  
メリーさn(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して