オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ☆久々の日記☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
xJewelxのMILU日記
タイトル ☆久々の日記☆   おすすめ(9) 2015-11-21 19:06:49

皆様、こんばんは(*^▽^*)

 

かなーり久々の日記になりますね^^;

昨夜は、久々の懐かしい釣り場でお友達と一緒に釣りしてました^^

そして、久々にPTも作って、楽しく色々お話してました^^

やっぱり友さんとの釣りはいいですね ♬♫

 

そして精密中に、緑文字頂きましたっ(≧∀≦)

でも精密中って、本当に自分では気付かないものですね><

友さんに言われて気付きました^^;

 

 

久々で嬉しかったです^^

 

そして、コレクションポイントのことを考えてイベ釣りをしているものの

今回も精密でブックを出すとのこと><

 

はたして出るのであろうか(◞‸◟ㆀ)

まだそれほど釣ってはいないので、まだ先なんだろうけど

出た方はいるのかな?

 

地道にとりあえず釣ろうかと頑張るつもりです^^

でもブックの中身も、最近は鬼な物が多く、もっと簡単なものであって欲しいと思うなぁ

 

今後も大変となると、やる気がなくなりそうな^^;

まぁそんなこと言いつつも、地道にのんびりミル生活していこうっと(o^∇^o)ノ

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
xxx蘭xxx 2015-11-21 19:26:05  
昨夜は楽しかったよぉヽ(*^^*)ノ
釣下手三平 2015-11-21 21:38:44  
緑文字おめでとっす\(^^@)/
コレ本頑張ってください^^
こまみちゃ 2015-11-22 02:18:17  
緑文字ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
私もコレブが出ません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
釣るしかないみたいですね;;;
お互いに頑張りましょう^^
きょろきち 2015-11-22 11:07:21  
緑文字、おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
マイペースで行こうね♪(^_^)v
ぴあにしも 2015-11-22 18:09:25  
おぉ~緑文字おめでとです~♪
私はもうほとんどゾンビ状態で釣り方も忘れてるかもです・・・w
レアアイテムがレアすぎて挑戦しようという気もなくなりますね・・w
さくら舞 2015-11-23 06:14:27  
 色々教えていただいたり、楽しい時間をありがとうございました^^
 緑文字すごいですねぇ^^
姫宮美玲 2015-11-23 21:42:30  
緑文字っ(*´∀`*)☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
まったり✿ゆったりまた一緒に釣りましょおおお(ㆁᴗㆁ✿)
コメント作成
0

シェアボタンに関して