オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 11月13日に・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 11月13日に・・・   おすすめ(4) 2015-11-16 01:03:48

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの最高責任者CEOだった「グレン・ガンペル」氏が退任・・・

昼頃に、USJパーク内でセレモニーが催されていた様です・・・

折しもその日は、「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」の初日でしたが、前日にはそのプレス発表だったのに、CEO退任での交代セレモニーには取材陣は居なかった様です

(※明日にNEWS流れるのかは判りませんが、土日には関西ローカルNEWSにも無かった様に思います)

 

 

 

 

 

でもって、「ワンダー・クリスマス」の初日、目玉企画のナイト・ショー・アトラクション「天使のくれた奇跡Ⅲ」ですが、降雨のため雨天プログラムのため『奇跡』の演出は無く「天使」が現れない内容で、更には翌日の土曜も同じく雨天変更プログラムのショートVerで、ガンペルCEOを送る涙雨の開幕2戦?・・・

3日目の日曜午後に漸く天候は持ち越され、フルバージョンでのプログラムが正式に行われた様でした(≧▽≦)ゞ

 

※ちなみに、前回の日記では「天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of Angel~」のプレスデー動画がありますのでご覧アレΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

 

そして、早くも来年の企画からご案内・・・

本年、1月~3月の閑散期企画として開催された「COOL JAPAN 2015」

①「バイオハザード・ザ・エスケープ~リアル脱出ゲーム」
②「エヴァンゲリアヲン・ザ・リアル:4D」
③「進撃の巨人・ザ・リアル」
④「モンスターハンター・ザ・リアル4」

が開催され、企画の人気というか集客を狙っての役2ヶ月もの開催期間延長された第2弾は、計画から長期開催の予定です♪
「COOL JAPAN 2016」が来年1月15日(金)~6月26日(日)の開催となります♪

 

目玉には、アニメでもゲームでもなくって、あの歌姫?

『きゃりー・ぱみゅぱみゅ』のライドアトラクションって???ナニやら当の本人の呟きから、撮影したって話なので「映像」を使ったライドアトラクション+予測不能の無重力体験って話ですから、新しいアトラクションで無くってリニューアルしやすい、動きのあるモノ・・・じゃぁ「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」が一番怪しいヤ━━(*」´ェ`)」━━ンってネッ(oゝД・)b

そしてその構成は・・・

①「バイオハザード・ザ・エスケープ2~リアル脱出ゲーム」
②「エヴァンゲリアヲン・ザ・リアル2:4D」
③「進撃の巨人・ザ・リアル2」
④「モンスターハンター・ザ・リアル5」として開催準備中らしい



 

「モンスターハンター・ザ・リアル5」に至っては既に本家カプコンサイトでの「モンスターハンターX(クロス)」との子ラボ企画も進行中、先日のゲーム版発表会でその内容も公開された様です(≧▽≦)ゞ



 

 

更に、新しいライドアトラクション「The Flying DINOSAUR」の宙吊コースター工事も終盤に掛かっており、複雑なコースレイアウト全貌も姿を現しております(≧ω≦ )

こちらの詳細と、もう一件11月のビッグニュースは次回ということでヨロピクΨ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
まぜるなきけん 2015-11-16 01:49:03  
きゃりーぱみゅぱみゅのアトラクションが一番気になるのは私だけでしょうか・・・ww
菟因棲頓 2015-11-16 18:52:47  
いつになったら行けることやらwwww
ナイーダ 2015-11-16 20:33:42  
来年こそは、たっぺちゃんと二人で行く!!
snoopylove 2015-11-19 22:14:01  
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのアトラクションができるのね
映画にまつわるイベントじゃなくなってきた感じだね
コメント作成
0

シェアボタンに関して