オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ご無沙汰してました・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル ご無沙汰してました・・・   おすすめ(6) 2015-11-02 22:54:45

で、復活して最初(でもまぁ、また暫く黙るけど・・・だってMILU日記書けないから(;-ω-)ゞ)の日記はやっぱりコレかいって(o´・ω-)b ネッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山陽新幹線で一日一往復、朝博多駅を出て昼前に新大阪着・・・
午後に新大阪発で夕方に博多駅着で終わるJR西日本500系こだま号「エヴァンゲリヲン・初号機カラー」が間もなく期間限定で走り出します(≧▽≦)ゞ

残念ながら、新大阪発着泊ではなく博多発着泊なので、保管基地も博多・・・
新大阪なら、鳥飼基地に居るハズなので「調望遠」持って撮影行けたのになぁぁぁぁ 残念(´ω`;)
まっ、山陽新幹線を走る訳なので途中の撮影ポイントで撮れば良いかと思案中ですが・・・とりまコンな画像でご紹介まで・・・;

 

 

 

 

 

 

でもって、話は変って食べモノのお話し・・・
流行りのスイーツ?って訳ではないけれど、2~3年前にお店のデコレーションでTVに出てたお店
「真心」って書いて「シンシン(Shin・Shin)」と読む、東大阪のスイーツショップです。

各種ケーキや、デコレーションケーキのテイクアウト以外に、Cafeも店内にありサンドイッチやパスタなどの軽食や、ケーキを食べる頃のできるお店なのですが・・・

  

今回はチョッチ普通と違ったモノを求めて行ってきました!!

それはコレ(≧▽≦)ゞ

直径:約15cm、厚さ:約5cmの「超厚焼きパンケーキ」で、オーダーしてから出てくるまで20分というモノ

  

大きさの比較は、バターでご確認頂ければ良いかな?真ん中の画像右端の入れ物から「パンケーキに乗せたとこ(^^♪

   
 

店外にもテラス席らしきモノがありましたが、基本店内に20席程度のテーブル席で大丈夫な様です・・・
今回、ケーキは買っていませんが店内滞在中の1時間で、テイクアウトの購入客の出入りは多かったです(≧▽≦)ゞ
もちろん、ふわふわっの「超厚焼きパンケーキ」とっても美味しかったですよぉo(^-^)o
イチゴジャムにブルーベリージャム、メープルシロップ全部使って美味しく頂きましたぁぁぁ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

ってコトで、数か月ぶりの日記は終了です・・・

 

(*´-ω・)ン?

某所のコト聞きたい?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 今回は無しってコトで (≧ω≦ ) ヨロピク (o´・ω-)b ネッ♪

 

※「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」・・・ 結構人気高かったから期間延長して、先月終わったけど、既に来週からクリスマスイベが始まる同期間中に、「妖怪ウォッチ・ザ・リアル2」としてパワーアップ復活ですから・・・・
近々CM流れるハズっすよ・・・
遠隔地では流れているかも(o´・ω-)b ネッ♪

ってコトで、週末迄「サプライズ・ハロゥイーン」開催中
「パレード・デ・カーニバル」は今年で最後になるから残り僅かです
「ホラーナイト」は水木以外開催なのであと4日のみ18時~22時で開催ですよぉぉ

お急ぎくださいましねぇぇぇぇぇぇぇぇ   (≧▽≦)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
かほみ 2015-11-02 23:29:03  
遊んでおるなー(-ω-)/
snoopylove 2015-11-02 23:41:59  
テーマパークは もうクリスマスでしょうね
超厚焼きパンケーキ 食べたーい プレボに送ってくだされ
アマリ 2015-11-02 23:46:35  
500系こだまカッコイー^^
乗ってみたいけど九州に用事無いから無理かなーw
あにす 2015-11-03 23:15:22  
セリカくんギルペよろしくやで!
厚焼きのパンケーキおいしそうw
パンケーキの材料でスポンジケーキみたいに焼くのかな?
コメント作成
0

シェアボタンに関して