オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン18:08
 
あやせのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(15) 2015-11-01 00:16:05

「私のハロウィンの思い出!」
日本においてハロウィンって行事はここ数年で一気に一般化しましたが

思い出になるほど印象的なのは・・・

あ、あるなw

書くべきかどうかかなり迷いましたが・・・

遡ること5年ほど前、私がMILUに来るようになって

初めてのハロウィンイベの時。

ヤナでの限定調合コスがどれも秀逸で

それほどコス調合で熱くならない私が

4種全部自作で揃えようと躍起になったという珍しいイベだったんですが

ある時、ヤナの前と通りかかった時に今はもう故人となった(※注:死んでません

伝説の某GA☆がクルリと成功した姿が。

この御方、仕事の時間が終わってもMILUに入り浸るほど好きすぎて

ミルぽんや精密で事あるごとに緑文字を連発する ある意味問題児w

その後、イケスに現れた彼が付けていたコスがマッド・ハッター(大成功)。

「GAのアンタが大成功出してどうすんねん!」と突っ込んだのは

言うまでもありません(^^;。

最近はGAもよくINしてるようですが、彼ほどユーザーに近かったGAは

この先も現れないでしょう・・・。

今頃どうしてるかなぁ・・・。

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
朱夏812 2015-11-01 00:52:08  
イベ王で、1位入賞したGAさんとか(。´pq`)クスッ
どうしてるのかって思う人が GAさんに限らず 大杉っす・・・。
yossie 2015-11-01 01:19:37  
だれだろう・・・
ワタシも知ってるはずなんですが・・・(^_^;)
名前聞くとわかるのかしら・・・(^_^;)

やっぱりそのくらいいろいろやってる方だと
今のような鬼状況にはならない気もする・・・(T_T)
hirune 2015-11-01 02:45:26  
どのGAだろう・・・w
でもあれだね・・アタイ等と同じ事してるんだなぁ・・思うと、ちと身近に思っちゃうなww
アマリ 2015-11-01 09:22:26  
そばーゆかな?
zonnebloem 2015-11-01 10:43:58  
そー言うGAさんが居ると 身近に感じますd(。ゝェ・。)йё♪
らいでん 2015-11-01 10:52:28  
一番MILUに愛情持って仕事してたGAさんですよね…。
地域ゴバするし、イベント開催時に遅刻するしw
ホントに愛おしい、手放してはいけない方だったと。

あれから凋落が始まった気がします…。
せぴあ 2015-11-01 19:32:18  
σ(*'ω'*)もらいでんさんと同じ思いかな。
いつも隅々まで歩き、無駄話とかしてましたねー。
sachi87 2015-11-01 20:35:47  
なかなかいい思い出ですねーwww
まぜるなきけん 2015-11-01 21:51:31  
すごいGAさんがいたもんですね・・・@@;
YYSS 2015-11-01 22:49:46  
元気かなー
FA90Xs 2015-11-01 23:01:10  
あの伝説の噛み様ですねw懐かしい・・・。
運営イベントの仕切りはうまかったと思う。
この「GA★からのお願い♪」も彼から始まったんだよな・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して