オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 紅葉 その他
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
nakadapのMILU日記
タイトル 紅葉 その他   おすすめ(3) 2015-10-24 22:52:23

北関東日帰り旅 天気:曇

ってことで茨城と栃木に行ってきました。

 

ここは茨城の日立海浜公園てとこで、紅葉の名所になっております。
赤く見えるのはコキアという植物です。

 

コキアを近くで見るとこんな感じ。
ほうき草とも呼ばれているようです。

 

茨城の袋田の滝
残念ながらここはまだ紅葉はしてないようです。
近くで見ると水しぶきがかかったりして迫力がありました。

 

 

宇都宮に移動し餃子をたらふく食べようと思ったんだけど
以前は石を投げれば餃子店に当たるくらい至る所に餃子店があったのに、
なかなか見つけられませんでした。
今は「ギョーザの街」じゃなくなったのかなぁ?

 

 

栃木の宇都宮城(ピンボケ@@)
車を駐車したコインパーキングの目の前に立ってました。
10年くらい前にこの辺に来た時はこんな城はなかった気が。。。
ライトアップがきれいだったので撮ってみました。
実物は写真よりずっときれいですw

 

 

 

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(4)
らえる 2015-10-24 23:12:28  
コキアきれー!
でも 草・・・? なんか思ってた紅葉じゃないんですケドw
城っていきなり出来るモノなの・・・??w
餃子 餃子~~♪
ako 2015-10-25 00:20:25  
これ~~つい先日TVで見た(≧∇≦)キャー♪
キレイだね~なんか不思議な木♪
袋田の滝って聞いたことあるけど行ったことないわ~
餃子食べた~い❤おなか減ったな~もう寝よっと(○゚ε゚○)プッ!!
蔵ねずみ 2015-10-25 09:43:28  
コキア・・・見頃で綺麗ですねー(^^)bGood!
紅葉はまだなんだね(^^;)
siegel 2015-10-26 20:37:09  
「袋田の滝」、紅葉の時期になると道路が大渋滞するので
かえって今頃のほうが良いかもしれません。^^ 冬になると
滝が凍るので、それも見ものです。^^

餃子のお店、減ってるのかな?。
コメント作成
0

シェアボタンに関して