オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(11) 2015-10-18 23:30:58

「オンラインゲームの良いところ」
そりゃあれでしょ、

未完成でも出来損ないでもそこそこ商売できる

ってところでしょ(暴言

ある程度体裁さえ整えておけば、後々アップデートとかで

データ配信してごまかせるし、ダウンロードコンテンツで

ボロ儲けとかでウハウハですやん(主に◯ンダイナ◯コとか・・・

以前の完パケ商売なら納品の段階で突っ返されて

違約金とられるレベルだよなぁ・・・(ドコとは言いません

 

出題者としては

『誰だかわからないけど見知らぬ人と触れ合える・繋がることができる』

とか書いて欲しいんだろうけど、相手が見えないとやたら強気に出るバ カとか

なにやってもいいと勘違いする大間抜けが多くて・・・閉口します。

以前はこうやってネットに繋がってる人ってある程度年齢も行ってて

礼儀もそれなりにわかってる人がほとんどだったのですが

昨今のネットの接続年齢の低年齢化で精神年齢も低年齢化(笑)してて

そりゃーもう大人気ない人もチラホラ・・・

私?、オフであった幾人かは「オンの時とキャラ変わりませんね」と

言ってくれてますから多分そうなんでしょう(^^;。

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
hirune 2015-10-18 23:40:55  
楽しんだモノ勝ちじゃないでしょ~かね?
ここは、蛇とかに襲われて死んだりしないし・・平和で居心地いいですわ♪w
ナイーダ 2015-10-18 23:46:53  
今は無きニフティのパソ通では、礼儀・マナーには厳しかったですね。
インターネットが始まった頃は、まだマナーがきちんと出来る人ばかりだったのですが・・・。

私、オンラインでは男と思われる方が多いですね(オフ会で会ったら「女だったのかぁ」と言われた事がある)
まぁ、オフ会のメンバーが「機動戦士ガンダム(※初代)」や「サンライズアニメ」「仮面ライダーシリーズ」
「戦隊シリーズ」の集まりですから、女が皆無に近いんだが(--#)
yossie 2015-10-18 23:51:24  
最近は中学生とかでもオンラインゲームするそうですからね・・・
その点、このゲームはある程度の年齢以上の人しかいないので
大騒動は起こらない・・・はず・・・なんです・・・よね・・(^_^;)

のんびり平和で過ごすためには
ある程度の一般常識あったほうがいいと思うんですがねえ・・・(^_^;)
朱夏812 2015-10-19 00:22:08  
(σ・´ェ‘・o)ンー
大人が精神だけ若年化してて、本当に若い子達は礼儀正しいと思います(`・д・´)キリッ
ホーボー 2015-10-19 00:30:50  
礼儀知らず多いですね
匿名性を良い事に自分さえよければとか考えてる人には閉口します
まるで893か暴走族的な考え方の人には・・・
自分が楽しければ人も楽しいと思い込んでる人は苦手です
静かな住宅街でいきなりわいわいがやがや騒いでるのと同じ行為をするような人は・・・・・
アマリ 2015-10-19 01:17:04  
交通マナーと同じでマナーとルールを守るから安心して楽しめるってぐらいの知識は欲しいよね
まぜるなきけん 2015-10-19 07:29:17  
若い子とよりも、リアルいい大人がこじらせてるのが最悪ですね・・・
リアルの社会的地位を持ち込もうとしているのか?
それともリアルはイケてないからネット上だけは・・・なのかわかりませんが・・・┐('~`;)┌
せぴあ 2015-10-19 09:55:26  
スマホでゲームが出来るようになった辺りから、
なんかいろえろなひとが増えたような・・・。
まぁいろんなひとがいるからおもしろいのかも?
らいでん 2015-10-19 11:12:28  
ぬぉ、懐かしのニフティサーブのコメがΣ(●∀●;)

礼儀など知らないのは100歩譲るとして。
知ってて憂さ晴らしされる方がイヤかも(つд⊂)
折鶴7 2015-10-19 18:28:32  
いろんなことありますが・・・・・みなさんと、楽しくかかわっていけることがいいかな…

(´・ω・`)がみえなくても、あいての気持ちが伝わるし^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して