オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MINIONs
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル MINIONs   おすすめ(5) 2015-08-06 12:37:43

先月末よりロードショー公開となった映画「ミニオンズ」を観に行ってきたぁぁぁ(≧▽≦)ゞ

 

いちおー、前作「怪盗グルー~」シリーズも箕面109シネマで3D作品を観たから、今回も3Dをチョイス(≧▽≦)ゞ
ミニオンの発生から、現在に至るサイドストーリーですが、ミニオン達の性格が楽しくまぁナニも考えず最後迄笑って居られる作品でした・・・
エンディングで、最強のボスとの出会いがそこで「あぁ・・・そうなるのか!」と妙に納得したり、「宮野真守」さんの配役をエンドロールで観て爆笑したり!ホント最後迄席を立たず観ないと損するので観られる方はご注意を・・・(´ω`;)

 

映画館内では、期間限定で「ミニオン」の展示物があって公開されていたのでチェック・・・

    
  
  

ちなみに、USJ程では無いけれどこの映画館でも映画「HERO」の記念撮影セットがあった・・・勿論名物マスターの「田中」さんもバッチリ (≧ω≦ )

セット垣割りとカウンターセットの間に入り(入口は「田中」さんの後から・・・)中腰になれば・・・まぁ撮れるわねぇ(;-ω-)ゞ

 

さて、他にも「進撃の巨人」や「ターミネータ」に「ジュラシック・ワールド」等々一杯やってるから映画も観ないといけないし、ワンピースもまた行かないとなぁってんで考えてますが、今は外暑っちぃから映画館で涼むのが得策かなぁ・・・・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

あっと・・・そいえば、「ミニオンズ」観て日本の夏に最適なグッズを戴いてきて重宝してますΨ( ̄∀ ̄)Ψ


 

ちなみに、映画が終わって出たときには数本しか残っていなかった∑(゚д゚;) 皆さんご自由にお持ち帰りでした♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(2)
まぜるなきけん 2015-08-06 13:44:45  
コンタックさんの親戚みたいなの人気あるんだね♪
腹減り罠画像は???(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
アマリ 2015-08-08 11:50:35  
行きたいけど暑くて山を下りる気にならないよw
コメント作成
0

シェアボタンに関して