オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (*´-ω・)ン?・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル (*´-ω・)ン?・・・   おすすめ(5) 2015-06-29 16:04:43

こらまた今風な最先端の変ったリムジン車だなぁ・・・( ゚ω゚;)って思ってたら

最先端の今風な「霊柩車」でした・・・(;-ω-)ゞ

  

まぁ、ココ迄長いホィールベースだと狭い場所に多い「火葬場」へ行き難いだろうなと・・・
使用地域限定なのかなぁナンて勝手にアレコレ好き勝手な推測をしておりましたとさ
でもって、袈装前のベース車両はこの「プリウス」ですが、比べると長さだけで2台分あるよd(-∀-。)ネッ
税金は倍かなぁ?運転免許は普通免許で可なのかなぁ??ナンバープレートは特殊車両(キャンピングカー等)と同じ8ナンバーなので、運転資格は普通免許でOkな感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、現在来年に向け工事中の新アトラクション工事のため、エリア閉鎖中の「ジュラシックパーク」に工事車両の姿が見えた・・・

    

某テーマパークに向うJRの駅「ユニバーサル・シティ駅」の一つ先、終点となる「桜島駅」から2から分歩いたら・・・「キャスト」や「クルー」の皆様が出入りする専用ゲートがありましたオォォー!!w(゚ロ゚)w
でもって、そのまま歩いて行くと構内に出入りする車両入口があって、その先にパーク駐車場の入口が有った・・・
ただ、流石に非日常を楽しむための施設だから、裏からはナンも見えなかったなぁ(;-ω-)ゞ

でもね、「桜島駅」から「ユニバーサル・シティ駅」へ歩いて戻る歩道(上下2つあって、上の遊歩道タイプに)を歩いて行くと・・・

  

映画セットの垣割りの裏側に備品の置き場・・・

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこって、今回もお食事メニューの「すき家」お弁当から2つばかしおまけで乗っけとくΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

「ごまダレ豚丼(ご飯との相性が抜群な、すき家特製ダレと味のアクセントにゴマをのせた商品)」と「新とりそぼろ丼(鶏肉のそぼろを、昆布とかつおの和風だしでほろ甘に仕上げた商品)」でどちらも美味しかった(゚д゚)ウマ-


あっ・・・ちなみに、2つ一変に食べてないからねぇぇ( ゚ω゚;) 別の日に食べたってコトもイチオー書いとく
そして、甘いデザートの数々(コレも一気喰いじゃぁないかんd(-∀-。)ネッ)

  

「いちごショート」に「チョコレートケーキ」に「シュークリーム」でっせぇぇぇ (≧ω≦ )

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
アマリ 2015-06-29 18:51:41  
霊柩車って近場しか走らないのにハイブリッド必要なのかな?
舞台裏の雰囲気好きなのよー^^ そこも是非見に行かなくては^^
全部一気に食べれそうな量に見えるけど 意外に小食なのねw
まぜるなきけん 2015-06-29 20:57:11  
ついに霊柩車もエコの時代ですか・・・
晩御飯直後でよかったwww
はなみずき 2015-06-29 22:17:50  
霊柩車には見えないよね^^
すごいです!!
けにょりん 2015-06-30 01:53:37  
棺乗せる空間が狭そうだ・・・・・
菟因棲頓 2015-06-30 07:54:04  
プリウスの霊柩車って。。。
えありす 2015-06-30 20:57:09  
うちの前に時々真っ白で超長いリムジンが止まってます。
すごーく長いのでちょっとした事でポキって折れちゃいそうだなーとか思いながらいつも見ています。
コメント作成
0

シェアボタンに関して