オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 心機一転(*^^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
サイダーのMILU日記
タイトル 心機一転(*^^*)   おすすめ(24) 2010-06-30 10:55:53

昨日はマイペ活動の戦意喪失?!~(o´_`o)・・・

臨時休業してしまいましたぁ~^^;

ご訪問いただいたみなさんには、

失礼してしまいました。(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

もう6月も今日で終わり、

また7月~心機一転。。。

初心にかえりたいと思います(*^-^*)

 

MILU SCHOOLも

それなりに、がんばっていますよぉ~^^

ミッションも4ランクまで 順調に終了です^^

ご協力いただいた みなさん ありがとうございました~^^

これからも よろしくです(。◕‿◕。)ノ♡

 

ポセイドンの祝福もようやく成功です^^!!!

1ページ目が埋まりました^^

 

After Schoolの第2回討論会も参加してみました^^

クラスのみなさんには、お世話になっています(*^-^*)

 

 先生背が高すぎ^^;

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(25)
よしえ 2010-06-30 11:01:02  
私もここのとこお休みさせてもらっちゃってました><
できるときで、いいと思うよ^^ね♪
す、すご~い!魔法がいっぱい~
見習わなくちゃ~
2010-06-30 11:02:43  
おー。すごい!
魔法いっぱい持ってる!
自分、シャシャと相性悪いから、材料いっぱい持っていかれる(´;ω;`)ウッ…

ミッションは順調なんだけど。

もう少しだから頑張っていきましょう!!
朝霧夏希 2010-06-30 11:04:11  
サイダーちゃん魔法すごい!!!
私まだ必要なのしかありませんw
討論会は時間が合わなくてまだ出席できていません><
楽しそうだから参加したいなぁ^^;
440うさ 2010-06-30 11:06:52  
天使シリーズも、ポセイドンも持ってる@@
スゴイ~^^;
2010-06-30 11:14:36  
ポセイドンは連敗中です><
2010-06-30 11:34:27  
『魔法使いサイダーちゃん』ですね@@
ポセイドンおめでとうです(・ω・)ノ
自分も欲しいです><頑張ります
miroku 2010-06-30 11:48:43  
スクールは楽しいですか~?
先生ってイケメンね(・∀・)アヒャ
ぷのぷっすー 2010-06-30 12:46:49  
魔法見習わないと・・・ 作らなきゃとおもいつつ怖くて・・・
がんばります!
takumichi 2010-06-30 13:31:12  
魔法いっぱいですね~
シャシャと相性の悪い僕にはうらやましいかぎりです。^^;
みかんいろ 2010-06-30 13:41:03  
ポセイドン成功おめでとうです!!!
私はゼンゼン作る気無しですぅ^^;
snoopylove 2010-06-30 14:09:44  
魔法たくさんあって いいなぁ~
bio00 2010-06-30 15:20:56  
魔法、すごいですね^^
尊敬です(*^^)v
2010-06-30 17:34:12  
ポセイドン系2つも成功してるとはww
7月も頑張りましょう^^
CELINE 2010-06-30 18:35:50  
さぼってばかりのわたしより
はるかにすごい♪
同級生なのねw
よろしくねw
ポーションをかってみたせいで
魔法が自分にかからなかったりして
あせったりしてますよ~
あいかわらず、どじなのですw
ehiko 2010-06-30 18:58:26  
先生、素敵(*^_^*)
魔法すごいですね^^
ここまで作るの大変だったでしょうね^^;尊敬☆
きょんきょんきょん 2010-06-30 18:59:27  
サーちゃん、スキル、おめでとう^^
学校、楽しんでますね^^v
なたでこ 2010-06-30 19:12:55  
わぁ!魔法いっぱいですね^^
いつもありがとうです♪
大起 2010-06-30 19:48:36  
すごい魔法の数ですね~Σ( ̄□ ̄;;;)!!
マイぺもマイペースでいいと思いますよ♪
may5050 2010-06-30 21:05:18  
すごいなあ~~~ ポセイドン成功おめでとう☆彡゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あずぱん 2010-06-30 21:32:56  
こんばんは^^

すごい!!!

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

マイペ活動疲れて、お休みしたくなることあるよね^^
2010-06-30 22:24:21  
学校 楽しそうですね~♪
スキルたーくさん覚えて流石ですね^^
クラウ 2010-06-30 22:33:59  
ポセイドンすごいなー^^
まだ怖くてつくれないーw
しあ 2010-06-30 23:51:48  
わ~すごいポセイドン゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
meganekingyo 2010-07-01 10:03:58  
魔法おめでとう^^
私は・・・レベルが足らず、進級でいるか不安になってきました(´・ω・`;A) アセアセ
とも37 2010-07-01 18:59:02  
魔法順調にすすんでますね
これからもがんばってね
コメント作成
0

シェアボタンに関して